2007年12月29日

今年もあとわずか。。。

遅くなっちゃってごめんなさぁ〜い。。。

月曜日はラジオでクリスマスパーリー☆
集まってくれたみんなありがとう!!
そしてラジオを聴いてくれたみんなもありがとう!!!

とっても楽しい1時間になりました☆

ミニチル初はラジオ出演って事で、最初はちょびっと緊張してましたが、終わる頃には笑顔笑顔で・・・とっても楽しかったみたいです。
みんなのお陰です。どうもありがとう!

再放送がアップされてるので、是非、聴いてみて下さいね☆
「Is Fieldラジオ放送局」
そうそう、サンタさんへの手紙。キュンっとして下さい。

みんな今年はどんなクリスマスを過ごしましたか??
サニチルはキッズダンスコンテストだったり、ラジオだったりでとっても幸せなクリスマスでした。


200712241609000.jpg

200712241604000.jpg
(↑ずっと憧れてた女サンタ。結局やりたかったのはおせつでした・笑)


さて、そう言っててもクリスマスが終わるとあっという間に2008年に向かってカウントダウン開始。
門松が目立ってきましたね。。。

なんかこの時期ってむしょーにソワソワしてくる。
一年の締めくくりと新しい年の始まり。

焦るような楽しみなような。テレビも面白くなって来るしね♪

そ〜んな時期に実はサニチル川崎出現してました。
商店街や・・・

200712271252000.jpg

200712271323000.jpg

ここは競馬場。
実はまだ撮ってます(^^;)
「LOVEかわさきPV」
撮り始めの頃の衣装は若干(いや、かなり)寒かった(笑)

行き交う人達の格好とのギャップが面白いかもぉ〜。。。

仕上がりが楽しみです。はやくみんなに観てもらいたいです。


さてさて、、
明日は今年最後のミューザライブ。
今年1年もミューザで沢山の想い出ができました。

明日すっごく寒そうだけど、今降ってる雨も止んで楽しいライブが出来たらいいな♪
防寒しっかりでぜひ遊びに来て下さいね。

そして次回のスーパーラジオ☆の予告大発表でーす!!(^^)
大晦日生放送スペシャル。
テーマは『今年お世話になったあの人へ』
2007年の締めくくり。
お世話になったあの人に贈るメッセージ。

みんなのメッセージをサニチルのラジオを通して伝えてみませんか?
という事で、みんなのメッセージお待ちしています。
そしてここからが、スペシャル!!!
せっかくなのでみんなの「声」で伝えて欲しい。なわけで、サニチルがあなたになんと放送中に電話します。
つまり!!声出演しちゃって下さい^^
伝えたいメッセージと電話番号を明記してぜひ番組にFAXまたはメール下さいね。(メッセージだけでももちろんOKです。)
かわさきFM FAX 044-711-1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp

そしてサニチルからもあの人へ贈るメッセージ。

今年お世話になったアーティストさん達に突撃電話しちゃおうと企んでいます。
沢山居るからなぁ〜。。
誰に電話するかは当日のお楽しみ♪

ではでは、残り少ない2007年ですがまだまだ楽しんじゃいます!!!

明日晴れますように・・・☆
おやすみなさい^^
posted by おせつ at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっしゃる通りです、晴れてほしいです。
Posted by 王子ちゃま at 2007年12月29日 00:55
声の出演は前回のラジオでしたので、今回のお題「今年お世話になったあの人へ」はメールにしておきます・・・。(選ばれても、あがり症なので読めないと思います)
明日(もう今日だけど)雨上がると良いですね!

Posted by ケン at 2007年12月29日 01:33
2人サンタですか!いつもおいしいところを相方様に持っていかれるので今回は巻けず劣らずですね!!!
しかも競馬そこそこ良い額の配当が・・・
結局夏以来ライブにもいけずでしたね・・・
ちなみにクリスマス&正月も仕事です・・・
Posted by テツトモ at 2007年12月29日 21:18
王子ちゃま>
願いが届きましたーー!!
快晴では無かったけどそんなに寒く無かったし、何よりライブが出来て良かった☆
Posted by おせつ at 2007年12月30日 21:23
ケンさん>
はい、もちろんメール受け付けてます^^
宜しくです☆
雨上がりました♪
Posted by おせつ at 2007年12月30日 21:30
テツトモさん>
はい、2人揃ってサンタになりました☆
おお、、配当に目をつけるとは。あ、ホントだ!!
聞いたんですがこのでっかいテレビ(?)1000インチだそうです。豆知識〜♪
Posted by おせつ at 2007年12月30日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75205037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

