2007年12月30日

2007ラストミューザ☆

今日は今年最後のミューザライブ♪

雨も上がって無事にライブができました(^^)

集まってくれたみんなありがとう!!!
立ち止まってくれたみんなありがとう!!!
そしてご一緒のカザツさん、カザツファンのみなさんありがとう!!!

そうそう、今日、見事注目をかっさらってくれた人が居ましたね。。。
しかも人のライブ中に。
ダッシュで滑り込み。大転倒??
そして曲をやり直し??

う〜〜ん。ここに来て今年の大事件を作ってくれるとは・・・
でも怪我が無くて良かったね(汗)

カザツさん、お騒がせしました(^^;)

今日は、久々な曲もやりました。
今年一年を振り返りながら。

そして来年またココで歌い納めをする時はどんな歌を歌ってるだろうな〜♪

青空とまではいかなかったけど、空の下でライブ出来て良かったです!!
珍しく風もほとんど無かったしね〜
今日は上着の中は汗だくでした☆


今日は飛び入り姉妹の参加もありました。ありがとう!!!
そして沢山の顔に会えたし、久々の顔に会えたし嬉しかったです。

サニチル明後日はラジオ。
ライブは残す所あと1日。

まだまだ今年の想い出ぎりっぎりまで作る予定です♪♪

さーーーテンション上げていくよ〜〜(^▽^)


では、おやすみなさい☆


今日もらいました↓

200712292321000.jpg

こーんな可愛い靴下。
早速、足ポカポカにさせてもらいます。
どうもありがとう!!!

そして、これはビックリ!!!
スワロフスキー製のサニチル!!!

200712292325000.jpg

ストラップに使うには恐いーーーでも、つけたい(><)
只今迷い中です。

どうもありがとう!!!!
posted by おせつ at 00:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだね、おいしいトコ取りしてたね(笑)。でも怪我なくて良かったね。今年最後のミューザはこっちも楽しめましたよ。久々に踊れたし。
Posted by 王子ちゃま at 2007年12月30日 01:48
笑いの神様が舞い下りるのか(;^_^A 2007年が当たり年だったのか・・・見事です・・ ミューザゲート での歌い納め おつかれさま! ここでの思い出もたくさんあるね 2008年も ジャンプ! ジャンプ! よいお年を(^^)v
Posted by サニトラU at 2007年12月30日 05:19
今年最後のミューザライブお疲れ様でした。
珍しく風が無く、飛び入りの姉妹、飛んだ、滑った、などx2楽しい時間を過ごせました。

スワロフスキー製のサニチルストラップは良く出来てますね!これ、自分も欲しいです。
携帯に着けたいけど怖い。その気持ち分かりますよ。
Posted by ケン at 2007年12月30日 09:08
ラストライブお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)久々にみんなそろって楽しかったぁうれしい顔今年最高の思い出ができましたぁほっとした顔靴下よろこんでいただけてよかとたですうれしい顔ほっとした顔冬はそれであしポカポカですごして下さいうれしい顔
Posted by まりな at 2007年12月30日 14:16
ミューザお疲れ様でした。サニチルパワーに、くいこまれ 立ち止まる人も多くみんなの楽しそうな顔が印象的でした。
そして、なんと!娘2人がステージに・・・幸せでした”帰りもテンションたかかったです。ありがとうございました!
Posted by おとう at 2007年12月30日 20:51
王子ちゃま>
コケ納め?うん。怪我なくて良かったよ^^;
一緒に踊れてこっちも楽しかったです。
また来年はダンスナンバーが増えるかな??
来てくれてありがとう!!
Posted by おせつ at 2007年12月30日 21:46
サニトラUさん>
来てくれてありがとう!!!
みんなからの衝撃レポ嵐でしたね。相方はいつも体を張ってくれます(笑)来年も当たり年になるように☆
はい。もちろんジャンプ!ジャンプ!!していきますよ♪
これからも宜しくです^^
Posted by おせつ at 2007年12月30日 21:49
ケンさん>
来てくれて有り難うございました!!
ほんと、ここミューザ?ってくらい風が無くて良かったです☆楽しんでもらえてよかった!!
ケンさんのタマゴチルといい、ホントにみんな感謝感謝です。嬉しいです。(><。)
Posted by おせつ at 2007年12月30日 21:52
まりなちゃん>
来てくれてありがとう!!
今年最後のミューザにエンジェル達が集合してくれるなんて最高のプレゼントでしたよ♪嬉しかった〜
靴下さっそく愛用させてもらいます☆
足が喜んでます☆ありがとう!!!
Posted by おせつ at 2007年12月30日 21:54
おとうさん>
歌ってる途中、姿が見えてビックリでした!!!
わざわざ来てくれて有り難うございました^^サニチルもテンション↑↑でしたよ♪今年いっぱい頑張ってくれたカナちゃん、そしてお姉ちゃんも一緒に参加してもらっちゃっていい想い出できました!!!
プレゼント大事にします。
ありがとうございました☆
Posted by おせつ at 2007年12月30日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75388932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

