2007年12月30日

飲み物です。

明日はいよいよ大晦日!!!!

ああ、2007年が終わるぅ〜。
ホントに今年1年は色々ありました。

そ〜んな色々な出来事や出会いや楽しかった事、辛かった事・・・たった一日じゃ振り返りきれないけど、明日はラジオでこの一年をたっぷり振り返って、思う存分喋って、、そんな貴重な1時間にしたいと思ってます^^

「今年お世話になったあの人へ」

みんなのメールやFAX参加も待ってますね。


そしてラジオの後は・・・・

初のカウントダウンライブーー!!!

ダンス&歌の活動をしてきて、実は今まで一度もカウントダウンライブに参加した事がありませんでした。

お台場や、八景島(ここは一時期毎年通ってた)のカウントダウンにお客さんとして参加してました。

新年の迎え方、お家で家族とももちろん良い!!
でも、た〜くさんの人達と一緒にカウントダウンイベントのあの異様な盛り上がりが大好きで。。。

今回参加出来るのはとっても嬉しいです。

しかも、「海ほたる」なんて。
海の上なんて。
おせつ(川崎出身)&シホ(千葉ライオン)が結ばれてるあの場所なんて。

思いっきり弾けてきたいです。
今晩は早めに寝て、体力温存します!!!


そうそう、お正月はお家に変えるのでご馳走食べれるかな?
なんて思いながら。

おせつなぜだかムショーにあれが食べたくなって作りました。

200712292354000.jpg
「ちらし寿司」
あ、作ったって言ってもご飯炊いて、錦糸タマゴ焼いて、後はスープ作った位だけど。
サブちゃんの「ち〜らし〜寿司な〜ら♪」に頼りました♪

そうそう、ちらし寿司といえば今年ね、新たな自分を発見した年でもあったんですよ。

11月のJFEイベントの時。
スタッフの方が差し入れでくれたのがこの「ちらし寿司」
別にそんなに食べるの早く無いおせつが、目の色変えてもの凄い早さで食べてました。
自分でも驚いたし、隣でシホがビックリしてました。

そのあと、たまたま別の方も同じ「ちらし寿司」をくれて。。
もちろんこっちも一気にたいらげ。

大好きって事に気がつきました。

良く、大食いな方達が「カレーは飲み物」って言うらしいけど、、、
それは分からないけど、、、、

ちらし寿司こそ飲み物です!!!!
posted by おせつ at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちらし寿司が飲み物だとは新たな発見です。
マーボー豆腐も飲み物ですよ!ハハッ。
Posted by ケン at 2007年12月31日 11:19
うちも昨日ちらし寿司だったよほっとした顔夜ご飯どんぶり
Posted by まりな at 2007年12月31日 11:51
大食いの方は飲み物はあってるかもほとんどかまず飲み込んでるのでね・・・
我が家散らし寿司なんてめったに食べないです・・・こうやって紹介されると無性に食べたくなります・・・
ではでは来年も一つヨロシクです!!
Posted by テツトモ at 2007年12月31日 16:56
ちらし寿司 かぶりましたか m(__)m ・・・
Posted by サニトラ U at 2007年12月31日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。