2008年01月07日

歯が抜ける年頃。。。

今日はリハーサル!!そして打ち合わせ。
只今帰って参りました。。。

6日ともなると、お正月気分からもすっかり遠ざかってきた感じ?
始動しだしたからかな??

もう始まっちゃったからね、2008年!!!
好調なスタートを切るために、気合い入ってますよー!

そう、一週間後に迫った2008年初ライブ♪
クラブチッタからスタートです(^^)

頑張らないとね!!!

今日はミニチルと一緒でした。

気がついたらミニチルと出会ってからもう半年ほど経ちました。
で、一番ビックリするのがさ・・・・

会う度に、、、大きくなってる。
身長がみるからに伸びてるんです。
見て分かる位だから凄いよね。。。

立ち位置決めたりするのに背の順に並んだりするんだけど。
変化する変化する。。。

しかも最近前歯が生えて来た子や、そうそう、今日はユイちゃんの歯が1本抜けました。メデタイ!!!
「もっと元気よくー!!」「笑顔でー!!!」なんて声が飛び交うリハーサル中に

「口ゆすいで来てー、ほら、そんな所に歯置いておかない!!」
そんな声が飛び交う。。
なんか素敵☆

だいぶ前にライブ中にマイクとぶつけたシホの前歯が欠けるという事件はあったけど(汗)

恐るべし成長期!!!
これからもみんなの成長を見守る母心サニチルです(^^)


さーさー、明日はスーパーラジオ☆
スーパーバトル☆も爆走も帰ってきますよぉ〜〜!!
新年一発目!!!張り切っていきたいと思います。


さてさて、明日のテーマですが・・・
ありきたりかもしれませんが、やっぱり新年の誓いをみんなと一緒にと言う事で
『今年の野望』
こちらでいきましょー!!!
「抱負」とも言いますが、やっぱりハングリーに『野望』でいきましょー。

みんなの今年やってみたい、叶えたい、た〜くさんの「野望」を聞かせて下さいね。
お待ちしています。

かわさきFM
FAX 044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp (全番組共通なのでタイルに“サニチル”って入れて下さいね。)

先週の放送聞き逃しちゃった方はこちらも聴いてね→Is Fieldラジオ放送局

では、おやすみなさぁいzzZ
posted by おせつ at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乳歯。。。これって結構微妙なタイミングで抜けるんですよね^^;
サッカーの試合前とか、七五三の写真撮影前とか。。

誰かが見ているのかもww

サニチル頑張ってくださいね^^

冬の市場は極寒ですw

また遊びにきま〜す^^
Posted by 市場のとし^^ at 2008年01月07日 12:08
ミニチルと出会ってからもう半年もたつんですか!!!ミニチルと出会って???まだであってなかったです・・・・
またいつか(このいつかがまた長い・・・)ひょこっと出没しますので!!ではでは・・・
Posted by テツトモ at 2008年01月07日 22:19
市場のとし^^さん>
お久しぶりですーー(^^)
そうそう、絶妙のタイミング(笑)でも、子供の歯が抜けて笑う顔って、それはそれで可愛いですよね☆
冬の市場はホント寒そう〜〜。しかもお水使うし〜。
頑張って下さいね!!!
日記も読ませてもらいました♪
また、気軽に遊びに来てくださーい!!
Posted by おせつ at 2008年01月12日 00:30
テツトモさん>
あ、、そうでしたね!!
ぜひ、ミニチルがもっと大きくなる前に☆
楽しみに待ってますよぉ〜♪
Posted by おせつ at 2008年01月12日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。