2008年01月10日

クラブチッタ☆

「早くチッタで歌いたいなぁ・・」

このフレーズ。

LOVEかわさきの歌の最後にボソっと言ってるこのフレーズ。

いよいよ叶う時が来ちゃいました。
いや、、まだ叶ってないですが。。。

今週日曜日(13日)
サニチルチッタのステージに立ちます!!!!

『Blreach!!〜 Round 41 新春バトル!』
と言う事でなんと18組?のアイドルちゃん達に混じってきます(うふふ)

今回は特別ゲストとして参加させて頂ける事になりました。

ダイジョブか?サニチル。アイドルでダイジョブか??

“サニチル” “アイドル” ま、言葉的には似た様な感じ。(“ル”だけだけど・・・)

年齢的に問題・・・いやっ!そこはミニチル7人も居れば、か〜な〜り平均年齢下げてくれるので、最年少チームになれるかと。うん。そこはダイジョーブ。

「川崎のアイドル」と勝手に言ってますが、本領発揮してきたいと思います。

そんな勇士を見届けてくれると言う方、ぜひ、来て下さいね。
チケットまだいっぱいあります!!
ちなみにサニチルの出番は前の方なので、早めに来て下さいね♪

「会場にいるみんなを楽しませる」

いつも思って口にしている言葉。

「笑顔が大事」

そんな言葉。

今日、再認識して感動する場面がありました。練習中にね。

今、子供達から学んでる事がほんとに沢山あります。
子供の声ってさ、天使から言われてるみたいだよ。。。

ありがとう。


さぁ、明日もお仕事頑張るぞ!!!


えー、、話は前後しますが、先日のラジオ聴いてくれたみんなありがとう!
みんなの野望、おせつの野望、ぜ〜んぶ叶いますように☆

そして来週の放送は「成人式」になります!
なので、「成人式の想い出」をテーマにお送りしたいと思います♪
みんなの想い出エピソード、待ってますねー!!

そして、放送ではお伝え出来ませんでしたが、、ゲストさんが来てくれま〜す^^

「LaLaBoo」さんです☆
キュートでセクシーなダンスボーカルな方達です。
楽しみにしててくださいね!!

ではでは☆
posted by おせつ at 01:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいっ、行きますよん。ライブインマジック(だったっけexclamation&question)の再現かぁexclamation×2
Posted by 王子ちゃま at 2008年01月10日 08:44
行きますよ!2日連チャン!

成人式の思い出ねぇ。。。。。・・・・・。
あった!書いて送りま〜す。
Posted by ケン at 2008年01月10日 20:23
王子ちゃま>
そうそう、ライブインマジック☆
あの時もドキドキだったなぁ(^^;)
Posted by おせつ at 2008年01月12日 00:22
ケンさん>
待ってます!!
メールも楽しみにしてますね☆ありがとう!!
Posted by おせつ at 2008年01月12日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

