2008年01月10日

LOVEな関係☆

今日はtvkにてLOVEかわさきのスタジオ収録でした!!!

久々に4ショット!!

200801101633000.jpg

今日も和気あいあいと楽しい収録でした♪
今日のテーマは「川崎市夢パーク」
お楽しみに〜

放送12日(土)tvkテレビ神奈川にてあさ10時〜10時15分
再放送は19日(土)です☆

そうそう、1つ前の日記の写真ですが、、、

スタジオ入りまで時間があったのでふと立ち寄ったゲーセン。

普段、ゲーセンにふと立ち寄るなんて滅多に無い事なんですが(笑)
そしてこれまたふとやったUFOキャッチャー。

シホちゃん見事にGET!!!
そして2人で大はしゃぎ!!!

取るコツは、ここだと思った所でスイッチを離す時「ハイっ」って大っきい声出す事らしいです。。。

かなりデカイ声出してました(笑)

みなさんもお試しあれ〜〜〜♪



ラジオの再放送が更新されてます。良かったら聴いて下さいね♪→Is Fieldラジオ放送局
posted by おせつ at 22:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ U姫の顔 久しぶりだぁぁ 元気そうですね (^^)v
Posted by サニトラ U at 2008年01月10日 23:33
せっちゃん(^.^#)
久々の収録も楽しかったね☆
監督がどんどん壊れてきてますます楽しいね〜!!
写真、いただいてゆきマウス。(^^)
今年もヨロシクね!
Posted by ゆうこ at 2008年01月11日 00:34
U子です☆(=゚ω゚=)ノ
ブログのアドレス貼り付けてみますね!
気が向いたらまた遊びにいらしてくださいませ♪

http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/

追伸.せっちゃんこの場を借りちゃってごめんねー ありがとぅ。
Posted by >サニトラUのトラさんへ at 2008年01月11日 00:37
m(__)m
Posted by 虎人 at 2008年01月11日 15:11
放送は毎回録画して保存してあります。
サニチルの二人、いい表情してますね!
有馬さんはクールでカッコイイ!
U子さん綺麗ですよねぇ。KKDGP決勝の時に偶然お会いして思いました。
明日の放送が楽しみです!

ではでは。
Posted by ケン at 2008年01月11日 22:26
サニトラ Uさん>
相変わらず元気印のU姫☆
今回はクルクルヘアーで可愛かったですよ♪
お楽しみに〜♪
Posted by おせつ at 2008年01月12日 00:09
ゆうこさん>
楽しかったぁ〜☆☆
壊れた監督のCM実現したらいいなぁ〜♪
こちらこそ今年も宜しくデス!!また次会える時楽しみにしてます☆
写真、ど〜〜〜ぞ!!!
Posted by おせつ at 2008年01月12日 00:12
U子さん&虎人さん>
いえいえー♪
ここで良ければ使ってやって下さいなっ☆
Posted by おせつ at 2008年01月12日 00:15
ケンさん>
はいっ!!楽しみにしててくださいねっ!!
良い表情してますか?えへ☆
有馬さんもカッコイイし、U子さんも綺麗だし、いつもホレボレしてます♪
Posted by おせつ at 2008年01月12日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77650014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

