2008年01月12日

川崎市イメージアップCMコンテスト☆

今日は新百合にあるアートセンターでCMコンテストの司会をやってきました!!!

初めて入るアートセンター♪

200801120912000.jpg

建物の中はどこもピッカピカ☆
新しい建物ってすっごく気持ちがいい!!
匂いとかね!!

今日はお仕事だったので、探検は出来なかったけど、今度またゆっくりと・・・

そして立派な楽屋が用意されていて、、、お菓子まで。。
部長大喜び!!!ここからテンション上がってました(笑)

200801120916000.jpg

お弁当です。

200801121242000.jpg

美味しかったぁ〜〜。


・・・・って、、、オイオイ(汗)

スタミナたっぷり付けて、気合い入れてコンテストスタート!!!

今日は沢山の方が集まってくれました。
どうもありがとうございました!!
サニチル応援団も駆けつけてくれたので、しょっぱなの緊張もほぐれました。
ありがとう。

いや、やっぱりこんな大役。
最初っから歌うなんて、みんながキョトンとしちゃったらどうしよう。。。って思ってたけど、最後まで楽しいコンテストにしたい。そんなキモチで望んだサニチルにみんながとっても温かく応えてくれて、、、。

沢山の方達にもサポートしてもらい、進行していけました。本当に皆さんありがとうございました。


そして、上映会では学生のみなさんがつくった28作品を見ました。

インターネットにての投票もあったので、おせつも観ていたのですが、スクリーンでの上映となるとやっぱり全然違いますね。

そして、作った方との生の声を聞きながら観るとなると、本当にみんな試行錯誤しながら、工夫して苦労して作ったんだっていうのが伝わってきて、、、、。

どの作品も良くて全然違ったから、審査員の方は選ぶの大変だっただろうなと。

今日また改めて、川崎の魅力に触れられたいい日でした♪

参加者のみんなサニチルと絡んでくれて有り難う!またどこかで会いましょう!!


そして、今日嬉しかった事がもう一つ☆

林監督にお会い出来た事。
そしてなんと思いがけず、トークショーに突然サニチルをステージに呼んで下さって。

3人で対談なんて、本当にドキドキしましたが。
とっても気さくな方で沢山お話ができて嬉しかった。

そしてなんとなんと!!サニチル映画出演??????
監督〜、いいーんですか????
本当に叶ったら。。。。楽しみにしてよう^^


そんなわけで、今日も沢山の方と触れ合えて、スゴく充実した一日になりました。

200801121703000.jpg


さぁ、、明日も頑張ります!!!!
ライブだぁぁぁぁーーーー!!!


おまけ。

ライブのあとは頑張ったご褒美に2人で、おせつお気に入り、久々行きました。

「珈琲屋」

チョコパ、でか〜〜〜い!

200801121753000.jpg

あんみつでか〜〜〜い!!

200801121758000.jpg

あ、、なんか今日食べ物ばっかり?(笑)
posted by おせつ at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした! とても頼もしい二人でした 今年の唄いはじめもしっかり聴けたし、 今回のイベント も継続してやることが大事だよね 賞に選ばれた作品は 自分の思っていたのと一致していました(^^)v アルテリオ、クラブチッタ と連続して 注目される場でのライブ 頑張ってね そして スクリーン デビュー 待ってます(笑) 女優 どーなの・・ (;^_^A
Posted by サニトラ U at 2008年01月13日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

