2008年01月15日

ララララジオ♪

スーパーラジオ☆
聴いてくれた皆さん、有り難うございました!!!

そして、窓越しに応援団も駆けつけてくれてありがとう!!!
メールくれた方、電話で聴いててくれた方、、みんなありがとう。

そうそう、今日はびっくりサプライズ。
成人の日と言う事で、成人式帰りそのままスタジオに来てくれた小西眞由美さんの息子さんが、急遽ゲストとして登場してくれました!!!

袴姿でめっちゃ格好良かったです。
そして、新成人の方とまさに今日お話できて光栄でした。

どうもありがとうございました!!


そして本日は『LaLaBoo』さんがゲストに来てくれました(^^)

200801141608000.jpg


どうもありがとう☆

実はちょびっとハプニングあり??でしたが、、、
そのお陰で、た〜〜〜くさんお話ができました♪

3人とも個性が違ってキャラが出てて、、、
見え隠れする上下関係も!?(笑)

素のままのLaLaBooさんがおせつ達の部屋に遊びに来てくれた感じでした☆

しっかし、表に立つと凄いらしいです!!!
あ、、今日、シホがやたらセクシーセクシー言ってた写真。。。

今日、観に来てくれた方にはサオちゃんから直接頂いたと思うのですが、聴いてた方には分からなかったと思うので。。。
もらったフライヤーを載っけてしまおうかな??

200801150141000.jpg
凄い(◎▽◎)

サニチルにとっては未知の世界です。。。。


こんな3人が繰り広げるステージ!!みた〜〜〜い!!と言う方に朗報です。

今週、日曜日渋谷ブエノスにてライブがあります。

そしてそしてなんと!!!
急遽、サニチルも呼んでもらっちゃいました♪

是非、お時間ある方は来て下さいね☆
サニチルいよいよクラブデビューです(^^)わーい!!

あ、簡単に“わーい”って喜んでますが、、、
突然のクラブデビュー。。。

サニチルがクラブで歌ったらどんな反応が来るのか。一度はやりたいやりたい言ってたのですが、なんせ今週。心構えが・・・(汗)

ぜひ、みなさん(恐いもの見たさでも)遊びに来てください(><)

1月20日(日)
場所:VUENOS TOKYO
東京都渋谷区道玄坂2−21−7 
第8矢澤ビルB1F(club asia P/OFFICE/LOUNGE NEO 入居ビル)
OPEN☆17:00
CLOSE☆22:00
チケット1500 1D

サニチルの出番は18時半〜、LaLaBooさんは19時〜です。

『O-EAST』 の横、club asiaの真向かいです☆


ライブと言えば、、

ラジオの後、渋谷にライブを観に行って来ました!!!
duke、スーナーズ、ブロッサムさん達のライブ♪

3組とも2008年初ライブということで熱が入ってましたぁ〜。
いや〜〜、格好良かった!!!
パワーをいっぱいもらい、楽しんできました。

久しぶりに知ってる顔とも沢山会えて嬉しかったです。


さぁーーー、なんだかサニチル今年はチャレンジの年になりそうだな。。

明日からまた気合い入れて行くゾーーー!!!



posted by おせつ at 02:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!LaLaBooのみなさんだ・・・
Clubイベントで見たことあるよ〜。
ってよりも、
せっちゃん、でり☆ぱすモードかしら・・・
Posted by とびちゃん at 2008年01月15日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78540839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。