2008年01月17日

クランクアップ☆

今朝は頑張って5時半に起きました(´∀`)

osetzu-2008-01-17T15-14-42-1.jpg

早朝から足取り軽やかなミュートンと一緒です^ー^)人(^ー^

LOVEかわさきのPVを撮り始めてから、川崎の沢山の方に協力をしてもらいました。改めてお礼を言いたいと思います。

有難うございました!

「いつ出来上がるの?」

色んな方から聞かれました。

もーすぐです!!
もうちょっと待ってて下さい(><)

今日ようやく全シーン撮り終わりました^ロ^;

これから編集です。
早く完成が見たいです。


それにしても、早朝のシャツ一枚は寒かったぁ。
指先の感覚がありませんでした。

そんな中、ミュートンは寒さに強いらしく、いつも以上の笑顔で頑張ってくれました!!!
posted by おせつ at 15:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした! PV には川崎の色々な スポット で 撮影したんだよね 凄く楽しみですね! ミュートン 元気でしたか(^-^)そりゃあー せっちゃんと誕生日が 一緒だからね(笑)
Posted by サニトラ U at 2008年01月18日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。