2008年01月20日

ライブだよ。

今日は渋谷ブエノスでライブです☆

お時間ある方は是非、遊びに来て下さいね!!
17時からオープンしてます♪
(サニチルは19時40分〜の予定です^^)
1500円で1ドリンク付だよぉ〜〜。

LaLaBooとご一緒も楽しみo(^^)o

サニチルクラブデビュー。。。
シホと何歌うか散々考えましたが『サニチル』らしく弾ける事に決めました。
なので、ちょっとドキドキです(笑)
あの曲ももちろん歌っちゃいます!!!


あ〜〜、久々のブエノスステージ。楽しみだな!!
そう、サニチルとしては初めてだけど、昔はしょっちゅうココのステージで踊ってました。
ほぼ毎月。
懐かしさと新鮮さの狭間で楽しんで来たいと思います。


そうそう、実はさ。
知ってる方も居ると思うんだけど。。

サニチルの前やってたゆーとぴあすとりーとのリーダー。マサ兄。
今も曲を作ってくれてるマサ兄。
サニチルになってからも何回か一緒にステージやってるから知ってる人も居るよね!?

そのマサ兄は去年の終わり頃から住んでた家を出て「放浪の旅」を始めたんだけれども・・・

茨城→広島→神戸と頑張ってるみたいです☆

奇跡みたいな出会いもあったりで、感動の毎日を送ってるみたいです。
なんだか関西テレビに取り上げられたり、新聞に載ったり、ライブを開いたり。。。すごいなぁ〜。

先日、神戸でのライブを観に行った友人から「マサくん今報道陣に囲まれてるよ」とメールが来ました。

どんな事になってるの??

とにかく頑張ってるみたいです!!
サニチルも頑張らなきゃなっ!!

img20080119_t.jpg

マサ兄のブログです。http://yaplog.jp/nikonikonews/
色々旅の様子が聞けるので良かったら応援してあげて下さいね!

そういえば、カザツの2人も旅に出たんだよね。
みんな体に気を付けて頑張って欲しいな!

サニチルもいつか旅に出たいです。。。(←影響されやすい?笑)


ではでは、のちほど^^
posted by おせつ at 10:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな話をマサ兄から聞きました(笑)。こーゆー繋がりってあるんだぁ、ってな感じのお話でしたよ(^o^)。旅かぁ、そー言えば王子とサニチルとの出会いをくれた某バンドさんも旅を経験してますよ、ちょっと異色な旅ですが。リヤカーに機材乗っけて青森の下北半島(本州の一番先端)から東京の下北沢までCD売って生活しながら歩いて帰ってきましたよ半年くらいかけてね。いろんな出来事そして出会い・別れがあって全て乗り越えたときにはバンドとしての絆がよりいっそう深まったって。おいらも旅をしよっかなぁ。
Posted by 王子ちゃま at 2008年01月20日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79627523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。