2008年01月20日

上を向いて♪

歩いて帰って来ました。

最近、最寄りの駅からじゃなく、ちょっと離れた駅からバスに乗るのがマイブームなんですが、、、

今日の予報、夜は雪。

クラブから出たらまだ降ってなくて。

駅に着いてもまだ降ってなくて。

だからちょっと時間稼ぎ。


バスだと10分くらいの所、45分くらいかけてのんびり上を向いて帰ってきました。

ブーツの足は痛いけど。
荷物重くて大変だったけど。
手が冷た〜くなってちぎれそうだったけど。

雪降るかなぁ〜って眺めてたら以外と平気だった。

でも。。。

降らなかったよぉ(><)残念。
おせつの初雪はいつ??


さて!

今日はブエノスでのライブでした!!!
サニチルを観に来て&サニチル初の皆さん☆

一緒に踊ってくれて有り難う!!!

思ってたよりは人数が少なめだったけど、それがとってもアットホームな感じで、サニチルはむちゃくちゃ楽しかったです♪

「クラブに新しい風」を起こしたいなと・・・密かな野望??

生LaLaBooも最高でしたよ♪
「すっぐに〜会いに〜行くよ〜♪」
頭から離れないです。。
今日観れなかった人、、、ぜひ、また一緒にやろうねって約束したので、今度こそはぜひ☆


帰り、渋谷駅前で『Free Hug』の人達と、いっぱいハグハグしてもらって、幸せ気分なおせつでした^^v


さぁ、明日は「スーパーラジオ☆」です。
テーマは『寒い日の過ごし方』

寒い日が続いてますね〜〜。。
みんなのお薦めの『寒い日の過ごし方』。ぜひ、お便り待ってますね!!!
かわさきFM 
FAX 044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp(タイトルに「サニチル」と入れて下さいね。)


では、みんな、暖かくして寝てくださーい^^
posted by おせつ at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした。
今回のライブも楽しかったです!!

ジャンボでは、やったけど・・・
いやぁ〜。場慣れしていないせいか、路上以外でのビューティは出来ませんでした。(終わってから少しやってたけど・・・汗)

次回の路上ではやらかしますよ!!(多分)

自分も雪が降るの期待してましたが、帰宅するまでには降りませんでした。

ハグをしてもらっているのを見ている方も幸せな気持ちになるのは何故なんでしょう?不思議です。照れ屋、恥ずかしがり屋なので自分はしませんでしたけど・・・ハグしてみたい気もする・・・。・・・あっ、やっぱ無理。

次のライブも楽しみにしてます。ではでは。

Posted by ケン at 2008年01月21日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79783889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。