2008年01月22日

ケチョップ?

あらら、、日付変わっちゃいましたが。。。

サニチルのスーパーラジオ☆
聴いてくれた皆さん、アリガトーーー!!!

そしてそして、、、

今日の爆走アフロちゃんの罰ゲーム。。。
シホちゃんが己のブログにアップする予定なんだけど・・・

あれれ?

まだ載ってない?

ん??

もしや逃げた??


いやいや、きっとシホちゃん。ジラしてくれてるんですね。
も〜ちょっと待ってみましょう。


さー、そんなシホちゃんが放った「ケチョップ」
これ「noコタツ」に次ぐ、NEWワードっすか?

ケチョップさんからFAXまで頂いてしまうし。(有り難う☆)
すみません。その言葉のインパクトが強過ぎてしまいましたが。。

そう。今日のテーマ『寒い日の過ごし方』
愛犬と遊ぶ!!これは良いですね。
おせつは犬は飼ってないので、羨ましい。。。

最近、実家のネコに遊んでくれと絡んでいきましが、、、あまりにしつこかったようで、けむたがられました(汗)

こたつ。温泉。鍋。その他色々・・・寒い日ならではの良いものが実はいっぱい。
寒い冬もそーゆーのいっぱい堪能出来れば楽しいね♪

みんな、ありがとう!!!


さぁ、残念ながら今日聴けなかった方。

というか、聴けなかった方はシホのブログアップされたらびっくりしちゃうだろうな(笑)
「ケチョップ」が気になる方も、再放送アップ楽しみにしてて下さいね!!!


結局・・・・
雪とはまだ絡めなかったな。。。
posted by おせつ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新必殺技・・・ケチョップ (>_<) どんな技か・・・ スクリーン デビュー おめでとう p(^^)q
Posted by  サニトラ U at 2008年01月22日 02:03
ケチョップ笑えました♪
今年の流行語になる?

自分は
これ、食べなよ。
ですかね。

クラブチッタ、クラブハウスの次は、映画出演ですか!
更に知名度UP(^^)v
楽しみですね(^O^)/
Posted by ケン at 2008年01月22日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79977325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。