2008年02月02日

2月だね〜。

2月突入しましたね〜。

2008年始まってもう1ヶ月過ぎましたぁ〜。

早いなーー。。。

新年の抱負を掲げて、どうですか皆さん?
今年の目標にちょっとでも近づけましたか?

おせつは。。。うん。でも近づけてるかな?

1月も内容濃かったもんね☆

チッタライブもクラブライブも野外ライブも出来たし、ラジオもテレビもやってきたし、大阪にも行ったり、映画の撮影もあったり・・・
今年に入ってから知り合った人も結構居て。

その度に嬉しい事があったり、刺激される事があったり、色々経験させてもらえてるなって♪

そして、今は新曲の製作も進めてるんだよぉ。


毎日毎日、無駄な事なんてないんだなってつくづく思います。

ほんの小さな事でもおっきな事でも、早くてもゆっくりでも、、
自分が願ってる事に近づいていくのに、無駄な日なんてないんだよね。

自分次第!!

2008年をどんな年にしたいか漢字一文字で表したら、
おせつは『進』
そんな年にしたいと思ってます。

なんて、2月に入ってから書くのもなんかオカシイけど、、、いいよね(笑)


今日はこれからすくらむ21に行って、明日のリハーサルをしてきます!!!

楽しみですっ☆


おまけ。
木曜日、平間に行く前にtvkのロケに行ってきました。

待ち合わせの風景。
コンビニから戻ってきたら歩道の真ん中でポツンと立ってる姿が妙に可愛かったので↓

200801310927000.jpg

相変わらず目立ってたけど(笑)
posted by おせつ at 12:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに目立つ〜(笑)。
Posted by 王子ちゃま at 2008年02月02日 14:14
隊長、手がない(笑)
Posted by 1号 at 2008年02月03日 19:20
またまたおいしいところもっていきますね!!確かに目立ってる・・・
Posted by テツトモ at 2008年02月04日 21:44
王子ちゃま>
でしょ〜(笑)
Posted by おせつ at 2008年02月06日 03:47
一号>
でしょ〜(笑)x2
Posted by おせつ at 2008年02月06日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82028478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

