2008年02月03日

雪凄い。。。

osetzu-2008-02-03T12-00-59-1.jpg

朝起きてびっくり(οдО;)

雪こんなに積もると思わなかったぁ〜〜〜!


別世界だね!!!


そんな今日はライブです☆彡
雪降ってますが予定どおり行われます!


足元悪いです。来られるという方、十分気を付けて来て下さいね(>_<)

ではのちほど♪
posted by おせつ at 12:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。今日はじめて「サニチル」さんを知りました。ごめんね・・・でもなんだかとっても元気のなりましたよ。何より娘(4歳)がノリノリで舞台の前までいって踊ってましたし。これからのご活躍をお祈りしてますね。
Posted by ゆみお at 2008年02月03日 20:50
雪だるまは作ったのかな??
いい年こいて作ったひとりですが・・・なかなか雪降らないから降るとじゃっかん子供に戻ります。
Posted by テツトモ at 2008年02月04日 21:46
ゆみおさん>
はじめまして☆
書き込みありがとうございます^^
元気もらえましたって言葉、凄い嬉しいです。
一緒に踊ってくれたあの子かな??
また会えたら嬉しいな♪
ありがとうございます!!!
Posted by おせつ at 2008年02月06日 03:40
テツトモさん>
そーいえば去年はまだかまだかと待ちましたね〜。
ようやく今年は^^
雪だるまは、たまたま宅急便が届いて玄関出た時に、思わず作っちゃいました(汗)
Posted by おせつ at 2008年02月06日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

