2008年02月03日

すくらむ21まつり☆

今朝の日記にも書いたけど、今日は大雪!!!

一歩玄関を出た外も、いつも歩いてる商店街も、踏切も、電車の窓の景色も・・・

北国でした。
別世界でした。

商店街ではお店の人達が雪かきしてて、チェーン履いてる車が居て。

不思議でした。
別世界でした。


そ〜んな今日はすくらむ21でのライブ!!!

サニチル&ミニチルは無事に会場に辿り着けたものの、お客さん来る(来れる)かなぁ〜ってちょっと心配でした。

もしも誰も居なかったら・・・いやいや、それでもやり切るぞって。

だけど、、、
会場に着いたら集まった人が予想以上に居て良かったぁ〜〜☆

そしてライブが始まりました!!!


今回は初の試み。

オープニングはミニチルのみのダンス。そして、サニチルは後方から登場。

びっくりさせてごめんなさぁい。。
近寄ってごめんなさぁい。。。

でも、ライブが進むにつれて、みんなもどんどんサニチルに近寄ってくれて。
一緒に手拍子。
かけ声。

最後のトレインはステージ前に集まってくれた子。
客席で立ちながら、座りながらみんな踊ってくれて嬉しかった!!!


今日、集まってくれたみんなの心の中に、今日の雪の想い出と共にサニチルの想い出も残ってくれたら嬉しいな〜って思います。

みんな、また会おうね!!!


今日、天使達にバースデイ花束をもらっちゃいました^^

200802031847000.jpg

青いバラ!!
雪の上に置いたらまた素敵でした♪
勝手に花言葉を調べちゃったんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
『神の祝福』
だってexclamation×2
うれしいもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

ありがとう!!


さてさて。
明日はスーパーラジオ☆です。

また特別企画です。
なんてったって、明日は・・・・
ミュートン君の誕生日♪(ついでにおせつも♪)

なので、お誕生日特集をやって頂けるそうです。

そして、おせつからはみんなに愛のお届けをしようと思っています。


前に日記にちょこっとだけ書かせてもらいましたが、
先日おせつが行った大阪での素敵な出会い。

加藤りつこさんのインタビューと歌。
流させてもらいます。

文章では上手く伝えられないので、とにかく聴いてもらいたいです。

そして、みんなに何かを感じてもらえたらいいなと思ってます。
なんだか今からちょっと緊張してます。。。。

ラジオが聴ける環境の方は是非、聴いて下さいね!!!

そして、おせつやシホへのメッセージ、質問なども随時お待ちしています!!
かわさきFM 
FAX 044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp (タイトルにサニチルと入れて下さいね。)


では、明日!!!!

posted by おせつ at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピーバースデープレゼント
せっちゃん指でOK
Posted by ポンタ at 2008年02月04日 06:38
お誕生日...
オメデト(*^-^*)∠※PAN!。.*:・'゜

...こちらはそんなに雪積もりませんでした^^;
Posted by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) at 2008年02月04日 16:20
すっかりわすれてましたね・・・中途半端な順番で書き込み・・・
お誕生日おめでとうございます!!
今年に入ってまだ一度も?お会いしてないので冬眠から覚めたら(←遅いか?)会いに生きますんでよろしくにゃん!!
Posted by テツトモ at 2008年02月04日 21:48
ポンタさん>
わーー!!
ありがとうございます!!!
嬉しいです^^
Posted by おせつ at 2008年02月06日 03:34
凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)>
ありがとう!!ありがとう!!
そーなんだぁ。
そんなに雪積もらなかったんだ。
でも、うちの近所もすぐ溶けちゃいました。。
Posted by おせつ at 2008年02月06日 03:35
テツトモさん>
ありがとうございます!!!
忘れてたって言ったってこうやっておめでとう言ってくれてるじゃないですか!
嬉しいです☆
早く春が来て冬眠から覚めてくれるの待ってます(笑)
Posted by おせつ at 2008年02月06日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。