2008年02月04日

涙のばーすでい。

午前0時を過ぎたら〜♪

みんな本当にありがとう。

メールが今日一日本当にいっぱい届きました。

普段、あまり鳴らない携帯が(笑)今日はいっぱい鳴って。

PCにもサイトにも、お手紙も、、そして今日のラジオ。
メール、FAXでみんなからおめでとう。

心の底からホントに嬉しいです。

ほんとにほんとにどうもありがとう(涙)


おせつはおせつに生まれてきて良かったです。
そう思わせてくれたみんなにありがとう。

そしておせつに命をくれたお母さん、ありがとう。


今日のラジオでは、見事にシホに泣かされました(笑)

ラジオだから喋らなきゃいけない、喋らなきゃいけないって我慢してたけど(いや、、あんまり我慢しきれてなかったけど)
もし、これが放送じゃなかったらきっと、ひっくひっくしてただろうな。。。

シホ、ありがとう。早くステージで歌いたいです。


今日はおせつが大事に持ってきた、加藤りつこさんのインタビューを流させてもらいました。
そして“親愛なる母上様”流させてもらいました。
りつこさん。有り難うございました。
そしてマサ兄ありがとう。

そうそう、ラジオ局に着いたら寄せ書きが届いていました。
ブロッサムさん、カザツさん、ちょっきんずのみんな、そして届けてくれてどうもありがとう。

スタジオの前に駆けつけてくれた方、聴いてくれたみんなありがとう。
そうそう、10年振りの再会。びっくりしました!!来てくれてありがとう。



今日はありがとうでいっぱいです。

今のこの気持ちをギュッて丸めてハート型にして心臓の所に置いておきます。

大事な事を忘れそうになった時は、きっと教えてくれると思います。


おせつは・・・

幸せ者です黒ハート


200802042150000.jpg
プレゼント。
ほんとにすみません。
大事にします。食べます。読みます。
ありがとう。
posted by おせつ at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)せっちゃんハートたち(複数ハート)生まれた日に…せっちゃんに出会えた事を心から…ありがとう。そして…又一年が素敵な日々でありますようにほっとした顔頑張って、サニチルとしてグッド(上向き矢印)元気な歌を歌をい広げて行ってくださいねなかなか、会えないけどがまん顔遠くから…応援しています『太陽』の様に明るい笑顔を揺れるハート
Posted by タマ。 at 2008年02月04日 22:52
去年、今年と相方さんに泣かされたね ・ この幸せ者! (^O^) スーパー ラジオ も とてもいい放送でした。 本当にメッセージや 歌で元気、勇気、励まされたりするよね 大切にしていきたいよね。 さぁ せっちゃんの 2008年 どんな出会いがあるのか! 誕生日 オメデトウ !
Posted by 虎人 at 2008年02月05日 00:48
タマ。ちゃん>
嬉しい言葉ありがとう!!
いつも応援してくれててありがとう!!
もちろん頑張っていくよ☆
その力を貰ってます☆
Posted by おせつ at 2008年02月06日 03:30
虎人さん>
はい!!
幸せ者ですっ!!!
いっぱいみんなから貰って生きてます。
大切な大切なものです。
ね、どんな出会いがあるかな?楽しみ^^
ありがとう☆
プレゼントすっごい嬉しかったです。ありがとう。
Posted by おせつ at 2008年02月06日 03:33
おせつさんにとって大切な一日にお会いできてよかった!!スーパーラジオをスタジオで聞けたのは初めてでした!震災のお話そして親子の絆の話にはかんどうさせられてしまいました!毎日を大切に生きていかなければ勿体無いと思いました!
とってもためになる放送でした!色んなことに気づかせてくれた!本当にありがとうございました!今年もおせつさんにとって幸多き一年になりますようにお祈りします!
Posted by ニコ at 2008年02月06日 19:32
っとー!ブログでは遅れをとったあー
せっちゃん 誕生日おめでとぅ!!
みんなに愛されてシアワセモノだね♪

また、LOVE女子メンバで集まろう☆☆☆
Posted by U子 at 2008年02月07日 23:53
ニコちゃん>
来てくれてありがとう!!
プレゼントも有り難う。大事に使わせてもらいます☆
ああ、そう言ってくれて嬉しい。
一日一日を大事に生きていかないとですよね。
嬉しいコメント、どうもありがとう。
Posted by おせつ at 2008年02月11日 09:01
U子姫>
ありがとう!!!
そう、おせつは幸せ者なんです(T T)
ぜひぜひまた集まりたい!!!
Posted by おせつ at 2008年02月11日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82423893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

