2008年02月08日

LOVE☆女会(ニョカイ)

今日はtvk「LOVEかわさき」スタジオ収録してきましたぁ〜exclamation×2

今回の特集は「かわさきマイスターぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先日サニチルが取材に行った2人のマイスター吉田さんと飯嶋さん。

お二人とも凄い技術を持った方達です眼鏡
土曜の放送、楽しみにしてて下さいねハートたち(複数ハート)


気がついたらこの番組を始めて10ヶ月。。。。

全然そんなに経った気がしないーーー!!!
スタジオ収録に行っても、まだまだほんの数回しかやってない感覚です。

(ま、実際回数でいったらそんなになんだけどね。)

だけど、とってもアットホームな感じで収録はいつも楽しい。

初めてレギュラーというものをやったのがこの番組で良かったっていつも思ってます黒ハート

今日もね、メイク室は。。。。
U子さんが髪やってて、その隣でサニチルがアイロンかけてて、後ろで有馬さんが何故か頭洗っててあせあせ(飛び散る汗)

なんだか一家団欒の風景でした(笑)


さー、そんな10ヶ月経ってようやく今日は。

LOVE☆女会が開かれました揺れるハートキスマーク

U子さんとはいっつも「ご飯行こうよ」って言ってながらずーっと叶って無かったのだけど、今日ようやく!!!


なので、親睦会も忘年会も新年会も一気にやっちゃった感じわーい(嬉しい顔)

オカピちゃんも来てくれましたexclamation×2

そして!!!なんと!!!


おせつの誕生日まで祝ってもらっちゃいました(涙)
200802071943000.jpg

200802071941000.jpg

嬉しかったぁぁぁ〜〜(涙)

17時半から始まって(早っ!)約4時間?
ず〜〜〜〜っと喋りっぱなしグッド(上向き矢印)

ご飯も美味しかったし、お酒も何気に飲んじゃったし、ケーキも美味しかったし。。

楽しかったぁ〜ひらめき

時間が経つのがあっと言う間だったよ☆


オカピちゃんにはずっと夢だった事を話しちゃいましたぴかぴか(新しい)

これからも宜しくexclamation×2
posted by おせつ at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね・・・ (T_T) 羨ましい・・・
Posted by サニトラ U at 2008年02月08日 01:22
楽しかったねー♪
メイク室も笑った笑ったー
私も早速日記を書いたよ!
写真満載で頑張ってみたわっ
Posted by U子 at 2008年02月08日 01:41
サニトラ U>
ようやく念願叶ったよ〜☆☆☆
お酒のんでふにゃふにゃしてるU子さん、可愛かったよぉ〜♪
Posted by おせつ at 2008年02月11日 08:53
U子さん>
日記見たぁ〜(^▽^)
写真いっぱいで楽しかったぁ〜。
またまた行きましょ♪♪
次回のメイク室もたのしみ(笑)
監督今度はシャワー浴びるな・・・
Posted by おせつ at 2008年02月11日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82899687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

