2008年02月09日

ミューザライブ☆

今日はミューザライブ☆

ブロッサムさん、ベイグさんとご一緒でした(^▽^)
200802091617000.jpg
(サークル記念撮影風に撮ってみました☆)


今日は雪の予報だったけど。。。

さっすがサニチル(?)
雨も雪も降らず、なんなら晴れ間も見せる勢いでした♪♪

家出たときはうっすら雪降ってたんだけどね。


そんな中、寒かったけど、ライブは楽しかったです!!!!

みんなありがとう!!!!
今日は、先日の映画撮影の時にたまたま一緒に出演してた方、LOVEかわさきでサニチル知っててくれた方など、、声掛けてくれて嬉しかったです♪

そして、いつも来てくれる仲間達。ありがとう!!!
まさか今日までプレゼント頂けるなんて思ってませんでした。。。(涙)ありがとう。

それにしてもあの寒さの中、Tシャツって(◎▽◎)
その元気は凄い!!


今日も幸せな一日でした。


帰りシホとラゾーナでご飯食べて、ゆっくりして外に出たら雨。。

家に着くまでに電車の窓から見える雨が雪に変わり。。
(頭の中にずーっと山下達郎が流れてました・笑)

家の近所、バスを降りたらこ〜んな景色!!!

200802091954000.jpg

ビックリ!!!


降り始め。積もり始めは綺麗だね☆
街頭に照らされた景色が綺麗だね☆

足跡付けて帰ってきました。

明日はどうなっちゃうかしら。。。。


ライブのお知らせが遅くなってしまっているので、こちらでお知らせします。

明日はサニチルの出番が11時〜と13時からの2回。
場所は二子神社です。

行き方は東急田園都市線の二子新地駅。
改札を出て左に行くと信号があります。それを真っ直ぐ渡ってそのままその細い道を多摩川沿線道路に出るまで行くと左手に神社があるはずです。そこです♪


お天気が心配だったのでさっき見たら・・・

200802092008000.jpg
やっぱりサニチル凄い。

その時間だけ太陽マークじゃない!!!

でも、どうなるかな。
何とも言えないのですが、明日の朝8時頃に開催の有無の決定が出るので、掲示板、ブログのチェックをお願いします☆


ではでは(^^)
posted by おせつ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二子神社ね 去年のリベンジだね (^^)v せっちゃん凱旋ライブ やっぱ 見るでしょう。 きょうライブハウス から外にでたら雪化粧・・・さむっ (>_<)
Posted by サニトラ U at 2008年02月10日 00:32
サニトラ Uさん>
寒い中来てくれてありがとう!!!
凱旋ライブも♪
そうそう、雪凄かったですね〜。あんなに降ると思わなかった(●▽●)
Posted by おせつ at 2008年02月11日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83206948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

