2008年02月11日

ラジオ☆

今日は休日ってことでスタジオ前にいつもよりもいっぱいみんなが集まってくれました!!

ありがとう!!!

そして、、え?何?
今日は万歳三唱の日??だそーで。

しょっぱなからみんなでバンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!・・・って(汗)

ありがとう(^^;)

そして、トップにはLaLaBooさんの出来たてホヤホヤの曲を聴いて頂きました♪
LaLaBooさん、ありがとう☆

3週続くこのコーナー「ララブーのミニアルバム聴かせます」略して『LMK』
あ〜、シホと決めたのにちゃんと言えなかった(涙)ゴメンナサイ。。。

みなさん、楽しみにしてて下さいね。


さーーー!そして、今日のゲスト『the ROCOS』のお二人が来てくれました(^▽^)

ちゃーんとお話するのは初めてで、おせつ、ちょっと緊張してました。。

でもとっても気さくなお二人で、楽しい話がいっぱい出来て嬉しかったです。
バトルも参加してもらっちゃったり♪

どうも有り難うございました!!!!
またどこかで絡めたら嬉しいな☆


さて、今日の最後にお知らせしそびれちゃったのですが・・・ごめんなさい。

来週は「style-3」さんが遊びに来てくれます。
皆さん、来週も楽しみにしてて下さいね♪


それにしても。。。

透明人間って得すること無いんだね・・・・。
posted by おせつ at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボア ですか (;^_^A ゆかりさんでしょう (笑)・・・アレッ 金曜日でなくて月曜日ですね Styleー3 !ですか p(^^)q やるね サニチル ・・・
Posted by サニトラ U at 2008年02月12日 00:32
昨日もバス旅でした。
またペ-ジが増えました。

私にとってメインイベントとなった横浜市営バス5系統・横浜駅西口発、若葉台中央行きのラストランにも無事に乗れました(しかも最終バス)。
途中、工事渋滞にハマりましたが、それはまるでラストランを惜しむかのようでした。

今日からこの路線は神奈中の路線となります(市営115系統、若葉台中央―鶴ヶ峰駅も含む)。
Posted by TSUKASA at 2008年02月12日 09:31
んでも透明人間って何処にでも入れちゃうんだよね。あっ、これってイイ事なんかな悪い事なんかな。
Posted by 王子ちゃま at 2008年02月13日 08:43
サニトラUさん>
「ゆかりさん」って・・そうか、確かそう呼ばれてた様な・・・(LOVE?)
サニチルはやります!!あは(^▽^)♪
Posted by おせつ at 2008年02月20日 00:11
TSUKASAさん>
ラストラン、無事に乗れたんですね。
しかも最終バスってことはホントにラストかぁ〜。
そうやって乗ってくれる人が居る事、バスも喜んでくれるんじゃないですかね(^^*)
Posted by おせつ at 2008年02月20日 00:13
王子ちゃま>
そう。おせつもそれは得だし〜なんて思ってたんですけどね。。。
透明人間は究極に寂しいって事が判明しました(汗)
Posted by おせつ at 2008年02月20日 00:14
せっちゃん☆タコス屋のやまだでーす←ってわかるよね?元気?せっちゃんもしかしてビックになってたりして・・・と思ってインターネット探したらせっチャンがたの!ここにコメントしたらせっちゃん連絡くれるかな?是非メールしてください☆話したいし、超会いたい!!!BYやまだ
Posted by YAMADA at 2008年02月20日 21:57
おおおお!!や〜まだ!!!
わかるに決まってるじゃない(≧∀≦)
よくも見つけてくれましたぁ〜♪♪有り難う有り難う!
で、今メールしたけど「宛先が・・」になってしまった(涙)
良かったらサニチルサイトのメールに「やまだだよ〜」って1本メールをくれたら嬉しいですっ(><)
Posted by おせつ at 2008年02月21日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83608124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

