2008年02月13日

噛みまくり。。。。

ま〜、喋っててもよく噛むんですが・・・

いや、そっちじゃなくて。
ほんとに噛むんです。

ご飯食べてたら下唇の内側噛んじゃって、一回噛むと、腫れるの?
同じ所何回も噛んじゃってます・・・

イタイ(;;)

自分食べてどーするの。。

口内炎にならないか心配な今日この頃です。


そう言えば昨日ね、珍しくアフロさんがウチに来ました。

で、作った焼きそば2人で食べました。

そのあと川崎でミーティング。

入った居酒屋(?)でアフロさんまた焼きそば注文してました。

焼きそばと唐揚げがあれば生きて行けると断言してました。

なんならアフロも焼きそばに見えてきました。


たまたま昨日見てた雑誌も焼きそば特集が載ってて。。
なんだか焼きそばに取り付かれてる感じです。


「ヤキソバン」って何処に行ったんだろ。。。。
posted by おせつ at 10:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに王子の昨日の夕食はヤキソバ+お好み焼きセットでした。凄いことに王子も自分を何度か食べました、おんなじトコを(笑)。まだ痛いです。ヤキソバンは自分のお星へ帰ったのでは・・・☆。
Posted by 王子ちゃま at 2008年02月13日 10:57
アフロも焼そばかぁ。
面白い!座布団一枚上げたい。
自分は昨日、下唇の内側左を二回噛みました!あと一回かんだらヤバイかもです。
考え事しながら食べてると、よくやります…。
Posted by ケン at 2008年02月13日 12:33
コンビニ で よく焼きソバパン を買う ケチョップでございます (^O^) 例の平間のお店 食べさせてあげたいけど・・中々 開いてない(>_<) 自分ばっかり噛んでないで 人にも噛み付いたら・・・ドラキュラ かっ!
Posted by ケチョップ at 2008年02月13日 17:50
まさに噛むと口内炎になります・・・・
話ではフードファイター?噛まないでほとんど飲み込んでるそうですね!
私はポテト&から揚げ&キムチがあれば生きて行けます。
.
..
...
あとサニチルの曲もあればばっちり生きて行けます!!!
そろそろ生歌に飢えてます・・・
ヤキソバンしってるんですね!!かなり昔にちょこっとブームになった?かもですが・・・
相方さんが「ヤキソバン」やればきっとかなりのブームになること間違いない!
Posted by テツトモ at 2008年02月13日 18:13
王子ちゃま>
すごーい、すごーい!偶然!!
そして自分を食べてた人がココにも居たとは(笑)
自分の星へ。。そうか。UFOに乗ってね☆
Posted by おせつ at 2008年02月19日 23:59
ケンさん>
あららら。。
ケンさんもですかっ!!
結構みんなやっちゃってるんだぁ〜。
自分も危険なんですね。。。
食べる事に集中しなきゃっ(笑)
Posted by おせつ at 2008年02月20日 00:01
ケチョップさん>
こんばんは〜ケチョップさん。ようこそ。
ケチョップさんはオムライスのみならず焼きそばパンも好物なのですね〜。確かアメリカンドックも!?!?
平間の焼きそば屋さんは憧れのお店になりつつあります。
人にもっ??じゃ、背後からそぉ〜っと(きゃーー)
Posted by おせつ at 2008年02月20日 00:05
テツトモさん>
あれあれ、ってもしかしたら相方はヤキソバンなのかも・・・!!?
噛まないで飲み込んでるんですか(驚)
生歌聴きに来て下さい♪
ポテト&唐揚げ&キムチ、おせつもどれも好きです☆
Posted by おせつ at 2008年02月20日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83816455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

