2008年02月15日

もらった☆

昨日はバレンタインデー黒ハート

女子〜

愛の告白は上手くいきましたか??

男子〜〜

お目当ての子からチヨコレイトは届きましたか??


ウチの相方さんは、確か先日、「告白します」って宣言してたけど・・・しなかった様子。。。やっぱり(笑)

そんなおせつは、、今年のバレンタイン。
こんなにバレンタインデーと無縁だった年は無かった。。

今、もの凄く反省しています(涙)

乙女になり損ねた感じ。。。。いやぁぁん。

小学校の頃から手作り派だった。
バレンタインデーはキラキラ乙女してた。

ダメだ!こんなアタシ。
なんだかひどく反省してます。


でも、今日はそんな乙女達からもらってしまったよ(^^*)

PLIMEの桃と彩から手作りお菓子♪

いやぁ〜手作りは最高だ!!
ほんとに美味しかった!!!
普段、作る派だからもらうと尚更嬉しいんだよね。

これー↓
200802151513000.jpg

あ、、、後ろに写ってる人からはもらってないですが。

なぜか今度おせつがスイートポテトを作って2個あげなきゃならなくなりました。

なんで?(・▽・)


まーでも、乙女心に火がついてきた感じです(笑)

出来たらあげるべ。


♪誰かの為に何かをしたいって心から思えるよ〜♪(by UBU)
これ、大事ね!!!
posted by おせつ at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年のバレンタインデーは散々でした。義理・ぎり・ギリのオンパレード。い〜なぁ、王子も欲しいだべさ。
Posted by 王子ちゃま at 2008年02月15日 23:50
私も昨日チョコレート作りましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート仕事かえって来てから頑張っちゃいましたグッド(上向き矢印)愛情たっぷりのチョコレートるんるん明日渡しますわーい(嬉しい顔)なにげに、手づくりチョコは初です(*^_^*)
Posted by まりな at 2008年02月15日 23:51
あげるの忘れた泣き顔たと、言うより…する気がなかった冷や汗大好きな〜メンバーあの人なのにげっそり〜このタマさんがバレンタインデー後々パンチで殴られる…そうです…せっちゃんぴかぴか(新しい)助けてがまん顔(笑)
もらえると嬉しいよねウィンク大事よその気持ほっとした顔ハートたち(複数ハート)

うん今からでも遅くない冷や汗
Posted by タマ。 at 2008年02月16日 23:04
私も仕事場でもらいました!4年連続ウィスキーボンボン(お酒の入ったチョコ・・・嫌いなの知ってて・・・)・・・とチョコボール山盛り・・・
なぜにスイートポテト????まさになんで?(・▽・)です!!
チョコボール金1枚、銀4枚集まりました!1日にして・・・


Posted by テツトモ at 2008年02月17日 10:09
王子ちゃま>
いいでしょ〜(^ー^)な〜んて、、
ギリでも、もらったら嬉しくないですか!?☆
あ、、でもホワイトデーが大変か(^^;)
Posted by おせつ at 2008年02月19日 23:17
まりなちゃん>
お!!
さっすが乙女まりなちゃん、登場!!!
もらう相手が羨ましいぃぃぃ。。
手作り初なら尚更嬉しいねっ☆☆
これからは毎年手作りかな??
Posted by おせつ at 2008年02月19日 23:29
タマ。ちゃん>
そうそう、遅く無い!!
今からでもあげちゃって下さい。大好きなあの方に(^^

え?殴られる?!?!きゃー、タマちゃん逃げて(笑)
Posted by おせつ at 2008年02月19日 23:53
テツトモさん>
そう言えば去年もお酒入り、もらったって言ってましたね〜(^^;)
友人は芋焼酎入りのチョコ食べたって言ってました。味は・・・だったみたいです(汗)
チョコボールすご〜〜い!!おせつ、金は見たことありません。。。
Posted by おせつ at 2008年02月19日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84189294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

