2008年02月17日

声。

夜分遅くに〜。

今、家の中ひとりパソコンに向かっているんですが・・・

うちって造りがいいのか?

ここに住んでから、隣の部屋からも上の部屋からもほとんど話声も音楽とかも聴こえてきた事が無いんです。

おせつは家の中で音楽聞くし、歌も普通に唄っちゃうし、苦情来ないかな?ってたまに心配になるけど一回も来た事が無いので多分大丈夫なんだろうと。。。

でも、今ね。

上?横?の部屋からずっとちっちゃく音楽が聴こえてきてます。
楽器弾いてる??

こんな遅くに普通だったら迷惑な事なのかもしれないけど、なんだかそれが妙に安心するというか。

「あ、人が住んでる」って安心なのか。

あれ。
おせつどんだけ寂しいんだ(笑)


・・・・・
って書いてるそばから急に激しい音楽になった!!
ノリノリみたいですね(笑)


そうそう!
今週、the ROCOSさんがゲストに来てくれたスーパーラジオ☆再放送が配信されてます。
聞き逃しちゃった方、聴いて下さいね☆

Is Field ラジオ放送局

おせつも聴いたんですがね。

聴きながら勝手に、ほんとに勝手に思ったんですが・・・おせつ、ヒロコさんと声似てない??

はい、勝手に思っただけなんで苦情は受け流します。

いや、そんなに似てないんですよ。
喋り方もヒロコさんの方が100倍可愛いし。

だけど、ヒロコさんが喋ってる所で「アレ?今の所おせつと似てるかも」が何度かあって。
気がついたら似てる場所探ししながら、、そして、もう一回そこを聴いたり。

おいおい、やっぱりどんだけ寂しいんだよ(笑笑)


それと再放送聴いて気がついたのですが、おせつ最初の方で「だじゃれ」を言ってました。
本人も相方も気付かずなんですが。
無意識に言ってます。
めっちゃ分かり辛いです。分かった人は凄い!!
ここだと思った方は言って下さい。何か差し上げます(なに?)


さぁ、来週はstyle-3さんの登場です☆
お楽しみにです!!
そしてメール&FAX テーマはコレ↓

『勘違い』

ちょっとした勘違い。ずーっと勘違い。などなど、皆さんの「勘違い」エピソードどしどし待ってます♪
自分でも他人でもOK(^^)
来週は突如現れたコーナー『LMK(LaLaBoo ミニアルバム 聴かせちゃう』のVol.2もあるよ。

お楽しみに〜〜〜♪

では、寂しいので寝ます(笑)
良い週末を。。。

posted by おせつ at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるある、自分トコ以外から音が聞こえたりすると夜中だったら怖い事もあるけど反面、建物の中に居るのは自分たけぢゃないんだって安心出来ますね。そう実感している今日この頃ではあります、はいっ。
Posted by 王子ちゃま at 2008年02月17日 13:15
王子ちゃま>
あっ!分かってくれますか!!?
なんかうれしっ☆
無音の方が恐かったりしますよね。。。
お互いさみしんぼなんですかね(笑)
Posted by おせつ at 2008年02月19日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84349756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。