2008年02月18日

いやぁ〜(^▽^)

今日はいい一日、いい日曜日でしたよっ♪

今日は朝から体も動かして。

夕方から舞台を観に行ってきました。

先週のラジオ、以前ゲストにも来て下さった平沼成其さんがお知らせをくれた『本能寺オテロ』観て来ました!!

200802180115000.jpg

おせつ自らお知らせを読みながら「もしかしたら難しい内容なのかなぁ〜」なんて思っていましたが、、、

始まってすぐにすーーっと気がついたら舞台に引き込まれてました。

前から4列目の特等席。
生の和太鼓や笛、琵琶の演奏と共に、間近で見る役者さん達に引き込まれっぱなしでした。

笑い所もちょいちょいあったり、本当に悲しくなったり、、、

素晴らしかった!!!!

普段、お芝居などをあまり観ないおせつにとっては上手く言葉で表現できなくて申し訳ないんだけど、

ホントに行って良かったです。
感動しました。

そうそう、終わったあと一緒に写真撮ってもらっちゃいました♪

200802171901000.jpg

斉藤利光役、平沼さんと。。刀持たせてもらったよ☆



胸いっぱい、お腹いっぱい。・・・でしたが、やっぱりお腹は空いてたので。

そんな気持ちのまんま、一緒に行った友達と、また別のお友達が働いてるお店にご飯を食べに行きました。


その友達が働いてる姿を見るのが初だったり、一緒に働いてる方達もみ〜んな和気あいあいとしててすっごい楽しいひと時。

たわいもない事で盛り上がってたそんな時。。。。

お店が暗くなってね。。。

「ハッピバースデー トゥーユー♪」

って!!!!

きゃーーーでした!!!!
びっくりサプライズ。

店員さんも他のお客さんも一緒に唄ってくれて。

おせつの目の前にはローソクのついたケーキ。

「ふ〜」をやらせてもらっちゃいました。

びっくりしました。
感動しました。


誕生日からちょっと空いてたから、まさかの出来事でした。


ああ、、、

おせつは本当に幸せ者なんだと思います。

ありがとう。

200802172249000.jpg
posted by おせつ at 01:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過ぎた頃のプチドッキリ??
いやいや過ぎてもバースデー覚えていたみたいですね!!
刀もって時代劇?舞台でもいずれチャレンジ???
Posted by テツトモ at 2008年02月19日 15:58
ご来場ありがとうございました〜☆
Posted by Narukix☆ at 2008年02月19日 21:26
ご来場ありがとうございました〜☆

観にきてもらえて嬉しかったっす!

あ、今度殺陣教室やろうかなと思ってるので、
良かったら来て下さい。
サニチルの振り付けにちょろっと殺陣のエッセンス
入ったらいいな〜☆
Posted by Narukix☆ at 2008年02月19日 21:50
テツトモさん>
覚えててくれたみたいで。感動でしたっ(涙)
おっ、サニチルが舞台やったらどうなるんだろう(^^)
Posted by おせつ at 2008年02月19日 23:08
Narukix☆ さん>
こちらこそ、お誘い頂き有り難うございました!!
初めて見た舞台をやってる Narukix☆ さんは、やっぱり格好良かったです!!さっすがでした^^
サニチルの振付けに殺陣ですか!?それすごいなぁ〜
ミニチルと一緒にやったら格好良くなりそうですよね♪
いいなぁ〜。。。
Posted by おせつ at 2008年02月19日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84552722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

