2008年02月19日

style-3さんと。。。

今日のラジオ☆
聴いてくれたみんな、そして平日にも関わらず来てくれたみんな・・・ありがとう!!!

今日は『style-3』さんがゲストに遊びに来てくれました♪

200802181557000.jpg

何度かライブではご一緒させてもらってたのですが、きちんとお話できたのはこれが初めて☆

今日は時間目一杯いろ〜〜んなお話をさせてもらって、ホントに楽しかったぁ^^

ありがとうございました!!!

えーすけさんはバイオリンを持って来てくれて、目の前で生演奏。
そして一番最初にな〜〜んと!!!

「チャッチャチャチャチャラララ〜〜♪」
なんとなんと、サニチルのテーマソングを弾いてくれた!!

これには感激(涙)
ぜ〜んぜん、別の物になるよねっ!
「高貴なサニチル」でしたっ!
やっぱり音の力ってすごいなぁ〜。

style-3さんの音楽はおせつ大好きなので、なんだか今日はずっと興味津々でした。
いつかホントにコラボできたら夢みたいだな〜。たのしみっ♪

今日は有り難うございました!!!


そうそう、放送でお伝えしたstyle-3さんからのプレゼントですが、〆切を言ってなかったですね・・・汗

今週日曜日(24日)までに、メール又はFAXを下さい。
メール kcity@kawasakifm.co.jp FAX 044-711-1400
です!!
厳正な抽選を来週の番組内で行いますネ!!
どしどし待ってま〜す☆
あ、放送で言った「あれ」を書いて下さいね。
*「あれ」を聞き逃しちゃった方は再放送で要チェックです→Is Field ラジオ放送局(木曜日更新)


さぁさぁ、いよいよ今週末は『Kawasaki Street Music BattleU セカンドステージVol.3』
今日style-3さんの意気込みも聞けちゃいましたね。

そしてサニチルは司会をします。
司会って言ったって熱〜い想いを持ったミュージシャン同士の決戦のステージ。
サニチルも熱くならない訳がない!!

みんなお友達誘って応援に駆けつけてくださいねっ!!!
(サニチルは唄うのか?また唄ってしまうのか??)


さて、来週のスーパーラジオ☆は?
『M2K』さんをゲストにお迎えしてお送りします。
おたのしみにぃ。


そしておやすみぃ。


あ、そうそう。今日初めて見た!

メガ!!!
200802182028000.jpg
posted by おせつ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
臨機応変、サニチルの懐のフカサ 魅せていただきました・・・やるねサニチル (^^)vいつか コラボも アチラ が全て合わせてくれるでしょう (笑) ・・ 24日 司会に歌に 頑張ってね・・また感動の場面にたちあえるかな・・・
Posted by サニトラ U at 2008年02月19日 00:51
サニトラUさん>
来てくれてありがとう!!!
コラボ叶ったらいいなぁ〜。
24日はもちろんがんばりますっよ♪
感動の場面。。。待ち遠しいね☆
Posted by おせつ at 2008年02月19日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

