2008年02月20日

早め早めにね☆

ど〜も。
最近、スイカで買える自販機にハマってるおせつです。


さて、いつ載せようかなって思ってたこの一枚。。。

200802131603000.jpg

ロールケーキまるまるかぶりつき〜〜!!!

(どこかで見た気もしますが・・・)

凄いね、凄いね。恵方巻きはもう終わってるね。

完全にこの人一気に食べ終えてましたよ(笑)

しかもこの後、踊るというのに(笑)

明日もダンスレッスン&サニ練です。
何を見せてくれるか楽しみです(-▽-)


そう言えば今日ね、接骨院に行ってきた。
ちょっとイタイ所があってね。。。

いや、歩いたり踊ったりしてる分には全然問題無い位なので心配しないでね。

ただ座ってるのがキツくて。。。。

まだ大丈夫、まだ大丈夫なんて思いながら放っておいたんだけどさ。
友達に言われたんだよ。

「いや〜、、車がさ。ブレーキパッドがおかしかったんだけど、お金も無かったしまだ大丈夫ってついつい放っておいたら、ホイールまで傷ついちゃって・・・結局、修理するのに余計にお金がかかっちゃって。。。」

なんかもの凄く説得力のあるお話でした。

そしておせつは早く修理しないとと。。。
ありがとう。

結局、行ったら治療費も思った以上にかからなくって、電気もスチームもマッサージも気持ちよかった(^^)

これから通っても1回500円で済むんだって。

それならもっと早く・・・いやいや、それ言ってもしょうがない。
早く行って良かった。


今、どこかに「あれ?」って思ってる部分がある人。
早め、早めにね!!!


ではおやすみZzz
posted by おせつ at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ブログ初めました。
どういうふうにしてファンをあつめてるんですか?
よかったらいろんなこと教えてください。
Posted by きくち。 at 2008年02月20日 17:39
王子も月一くらいかな、スポーツ整体に行ってます。疲れがたまってくると腰痛になるんでヤバイと思ったらレッツラゴーしてます。お歳のせい?なんかな、王子のバヤイは(笑)。よし、ここはひとつサニチル・ライブでしっかと踊りまくりましょ。
Posted by 王子ちゃま at 2008年02月21日 00:08
いつだったかな せっちゃんに 今まで踊ってきて 古傷とかなかったの? と聞いたことがあったけど・・ 全然ない(^^)v せっちゃんだろうけど 長年の蓄積もあるし 歌と踊りに磨きをかけるとともに体のケア も 大事な時なのかもね。 プロ 魂 強いけど 無理は禁物!
Posted by サニトラ U at 2008年02月21日 16:36
お菓子部長ながらケーキとかも好き??
なんか嫌いな食べ物なさそうですね・・・
ダンス前ということはおなかにガソリン入れないと動けないタイプ???
早く行って正解でしたね!!川崎のちびっ子のヒーローですからね!!!
Posted by テツトモ at 2008年02月21日 18:44
私も行かなきゃたらーっ(汗)病院あせあせ(飛び散る汗)腰が痛くて…バッド(下向き矢印)接骨院より整体のほうがいーかなexclamation&questionホント痛いんだよねバッド(下向き矢印)早く修理したいけど、なかなか時間が…がまん顔でも、もっとひどくなるまえに行ってきますがまん顔
Posted by まりな at 2008年02月21日 23:29

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月24日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84878387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

