2008年02月23日

マジ恋愛!?

あわわ・・・もうこんな時間。。。

昨日、今日と夜更かしです。。。

今ね、実は色々制作してますっ♪
冬はイベントの数も少なくてライブする回数がぐんと減ってますが。

でも、その時間を有効に使ってるよ(^^)

有効に使い過ぎて何かに没頭してたら気付くとこんな時間になっちゃって(><)
暖かくなる頃には、きっと発表できる?って思うとワクワクします。

楽しんでます♪♪

but....

昨日の夜更かしは別の理由だったんだけどね(^^;)

昨日、おせつが昔お姉ちゃんにように慕っていた人に会いました。
彼女と最後に会ったのは7年前。

今はNYで大学に通っています。

今回、日本に来て会える時間を作ってくれてようやく会う事ができました。

3年前位にメールで繋がり、メールのやりとりは何度か。
いつかおせつがNYに会いに行こうって思ってた。

でも、会えちゃったんだよ〜(涙)

7年振りの再会。実は凄〜い緊張した。
初恋の人に会うかのような緊張。

でもね、渋谷ハチ公前(ベタw)で、あの人だかりでお互いすぐ分かった!!
わ〜〜〜ってハグして、お互いの顔確認して、もういっかいハグ〜〜!!

どんだけ??

それから積もる話を永遠と(笑)
18時半に待ち合わせして、気がついたら5時みたいな(笑)

お互いの今の事、会ってない間の出来事、昔は若くって言えなかったこと・・・・
ず〜っとず〜っと、時間がさかのぼって、目の前に居る今の彼女はとっても素敵で。

本当に嬉しかったんだぁ☆

そしてとっても嬉しい事を言ってくれた。
おせつが前に送ったメールを見て泣いてくれたって。
でね、サニチルの事もネットで見ててくれて、おせつの日記のコメント欄を読んで「みんなから愛されて頑張ってるんだな」って涙が出て来たって。

ずっと会っても無かったし、離れてて、そんな風に思ってくれてた事がとっても嬉しかった。

本当に昔も今も変わらず、おせつにとってはかけがえのない存在の人です。
そしてとっても影響力のある人。

出逢えたこと、そして再会できた事に感謝です☆


さて、、

もうそろそろ寝ないと限界かも(笑)


明日(もう今日だけど)は何の日??

そう!「テレビ」を見る日です。

あさ10時〜はtvkのLOVEかわさき♪
今回はサニチルの番じゃないですが、キュートオカピ&ビューティーU子姫&男っ前有馬さんに朝からパワーをもらって下さい!!!

そして見終わったらご飯を食べて。。。。

13時半からは日テレの「サタデーバリューフィーバー」♪
じ・つ・は・・・・
いくと君が出て来るらしいです。
(あ、、いくと君とはサニチルが前にやってたゆーとぴあすとりーとのメンバー。
サニチルでも何度か「ジャンボ」踊ったよね!?)

そんないくと。
テレビの仕事で山に一週間こもってたのは知ってたけど・・・
なんですって?
恋愛ですって??

。。。。。。。

知り合いの恋愛なんて見たくな〜〜〜・・・
いや、、見てみたい(笑)

先日会ったときに「いや〜、マジ恋愛」しちゃったとかしなかったとか。。。
なんだか色々あったみたいです^^

それは見てからのお楽しみだねっ!!!


ってことで、ワクワクしながら寝たいと思います。

おやすみ☆


posted by おせつ at 03:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また渋谷でハグですか(笑)。でもイイお話ですね。読んでてこっちもジワッときましたよ。イクト君、頑張ってるね。ビデオに撮って後でじっくりと奮闘ぶりを見たいですね。明日は司会ただけどイクト君に負けないパワーで頑張ってね。
Posted by 王子ちゃま at 2008年02月23日 05:46
握手は出来るけど、渋谷に行った時、今でもフリーハグが出来ない見ているだけ・・・。

イクト君情報ありがとう。早速ビデオ予約しました。

明日は名司会サニチルを見れるか!
楽しみにしています。
Posted by ケン at 2008年02月23日 06:10
http://ikutomasaki.seesaa.net/
いくと君&マサキ君のブログ↑
いくと君が出演したCMも見れますぞよ!!第六話!!↓
http://www.st-sendenbu.com/tono11/
Posted by テツトモ at 2008年02月26日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。