2008年02月25日

おでめとーー!!!

昨日はkawasaki street music battleU in セルビアンナイト vol.3!!

帰ってから一生懸命日記書いたら・・・ブログメンテナンス??
アップできない〜〜

じゃ、書いた物を朝アップしよ〜って思ってたのに、普通に消しちゃった(・▽・)
うぉぉぉ。。。書き直し(涙)

ま、気を取り直して(^^;)

まずは!!

200802242126000.jpg

200802242134000.jpg

チッタへのキップを手にした『CHICK-CHICK FOR PEACE』&『style-3』さん。

おめでとーーーー!!!

そして、審査員の方も「どのアーティストが選ばれてもおかしくなかった」と頭を悩ませる位、素晴らしいライブを魅せてくれたアーティストのみなさん、ありがとう!!


今回もまたまた熱〜〜〜〜いバトルが繰り広げられましたねーーー。

会場は超満員☆
ステージ上とフロアーが一緒になって盛り上がって感動して。

サニチルも熱っくなっちゃいました。

アーティストさん達の意気込み&そのファンの方達の想いがビシビシ伝わってくるから、司会のおせつも実は実はめちゃめちゃ緊張してたわけですよ。。。

でもだからこそ頑張らなきゃーーって力をもらうわけですよ。
ホントにあの場に居れて、しかも司会って大役をやれることが光栄で感謝しまくりなんです。
初めましての方も応援しててくれた方も、み〜んな温かくて嬉しかった!!
ありがとう(涙)

サニチルは審査中に3曲唄いました。

バトル終わったあとの緊張がほぐれた一瞬。
会場みんなで楽しめたらって想い一身で唄いました♪
楽しんでくれたみたいでよかったぁ〜(自分達もおもいっきり楽しんじゃいましたが・・・)

それにしても「川崎 幸 中原 高津・・・」があんなハードな感じになるとは(笑)
新たな発見☆


昨日は沢山の素敵な出逢いがあって嬉しかったです。
今日の6組と一緒にサニチルもガツガツ前に進んでいきますよっっ!!
そんなパワーをもらいました(^^)

さー、次セカンドステージは5月25日
そしてチッタの決勝は7月。

それまでにもラチッタデッラ噴水広場ではファーストステージが行われます。

だんだんと決勝大会の全体図が見えてきましたね!!
でも、どんな事になっちゃうかはまったく想像できない〜〜〜。

みんなで盛り上げていきましょ〜ね!!!


さあ、今日はこれからかわさきFM サニチルのスーパーラジオ☆
きっと今日もハイテンション♪
聴ける方は聴いてね。電波の入らない所でも通話料のみで電話できけちゃいま〜す。
0180-994-791

そして、今日のテーマですが、、、
前回ちょびっと中途半端に終わってしまったので。。
「勘違いパート2」でいきまーす!!
というわけで、みんなの『勘違い』エピソード、どしどし待ってます♪
かわさきFM
FAX 044-711-1400  メール kcity@kawasakifm.co.jp (タイトルにサニチルって入れてちょ☆)

そして今日はゲストに『M2K』さんが登場です!!!!

お楽しみに〜(^▽^)

ではっ!!
posted by おせつ at 11:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛り上がったね! 歌に司会に サニチル最高だったよ。 音楽愛に溢れた空間に居れて幸せでした
Posted by サニトラ U at 2008年02月25日 14:39
サイコーに感動的な瞬間にたちあえて幸せです。おせっちゃんにはしっかと泣いてるトコ見られてしまったけど(笑)。サニチルのライブも凄かったねぇ。会場のみんなが注目してたんぢゃない?。すんげぇ盛り上がりだった。この日一番の盛り上がりだったりして。司会お疲れ様。ホント楽しかったですよ。幸せなひとときもあったし(極秘)。次はサニチルの番かな。
Posted by 王子ちゃま at 2008年02月25日 22:34
司会ながら審査中に3曲歌ったんですか!!そういえば昔出場したことありますよね!!
Posted by テツトモ at 2008年02月28日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86949325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。