2008年03月03日

知られざる過去。。。

あちゃちゃちゃちゃ・・・

更新が遅くなってしまいましたぁ〜〜。。。


もう、気がつけば3月に突入!!!

はやぁぁぁぁ〜い。

3月と言えばさ。

ちょうど2年前の3月11日にサニチルの初ライブが行われました。
あれから2年って考えると、、、、
もう2年!!って気持ちと、まだ2年!!って気持ちと。。。

どっちにしても目まぐるしく色んな事が進んで行ったり。
ゆっく〜り立ち止まってみたり。

ん。

でも、目まぐるしく〜の方が多いかな。

そうやって振り返ってみて。

今までやってきた事をこれからどう動かすか。
全てこれからにかかっているのだぁーー!!
なんてね。
そんな時期も必要^^


だんだんと暖かくなってきて、また新しい季節が始まるね。

サニチルの新しい季節もそろそろ始まりますよ〜です(^^)

最近は、色んな人と会います。

そして、いーーーっぱいお喋りをします。
刺激になるね。

頭に、心に残る言葉をココ最近でいっぱい聞いたな。


悩んでる人って思ってる以上に多くって。
だけど、結果辿りつく答えって以外とシンプルだったりして。

人とお喋りするのって、もの凄くパワーをもらえる事なんだなって思います。


そう、先日の日記に7年振りの再会があったって書いたんだけど、そんな再会をまたしてしまいました!!

その子もこれまたずっと海外に居て。

日本に帰ってきてネット検索で私を探してくれた。
そしてすぐに連絡をとって会いました^^

いや〜〜〜、イイ女になってたぁ〜〜♪
マジで!!!
これまた刺激をもらったよっ!!!

で、懐かしくって再会の後、家に帰ってその頃の写真ひっぱり出したら、凄いの出てきた。。。

おせつの知られざる過去です。
未公開写真です。

昔はこんなでした。

200803030217000.jpg
ババンババン。。。

いや〜、あの頃は若かったな〜

なんて(笑)



えー、話は飛びますが。


今日のラジオの告知です!!!
今日はゲストに「11-A.REPUBLIC」さんが来てくれます!!!

そして、今日のテーマはズバリ「受験」
みんなの受験エピソード。
お便りお待ちしています☆
どしどし参加してくれたら嬉しいです。
かわさきFM
FAX 044-711-1400  メール kcity@kawasakifm.co.jp (タイトルにサニチルって入れてください☆)


では、おやすみなさい☆☆
posted by おせつ at 03:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようウッシッシわぁ〜楽しみにですうれしい顔ムードわくわくグッド(上向き矢印)テンションあがるムード
Posted by タマ at 2008年03月03日 08:14
昔一時はやってましたね!!色黒というか・・・今は時代の進化か色黒+紙がピンクとか空色とかいます・・・
初ライブからもうじき2年ですか・・・サニチルの新しい季節にともない冬眠中の人も目覚めるかと・・・コケティシュも19個でストップしてます・・・
Posted by tetsutomo at 2008年03月04日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88035182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。