2008年03月10日

今日のスーパーラジオ☆

おはよーございます(^^)

さーさー、やって参りました月曜日!!
先週までゲストさん続きにお送りして参りました。

なので、今日は久々のサニチル2人放送だよっ。

そんな訳で今日のメール&FAXテーマは『卒業』

そ〜んなシーズンですね♪
出逢いがあるから別れがある。別れがあるから出逢いがある。

淋しいような嬉しいような、そんな卒業式エピソード。
そして、卒業式に限らず自分の中での◯◯からの卒業エピソードなんかでもOK!!

どしどし待ってますっっ!!
かわさきFM
FAX 044-711-1400  メール kcity@kawasakifm.co.jp (タイトルにサニチルって入れてください☆)


では、行ってきます(^▽^)

あ、あと、一つお知らせ〜!!

『e-まちタウン』という情報サイトにミューザが紹介されてます。
vagueさん、Blossomさんと一緒に、サニチルもインタビューの様子が載ってます。
観てね!!

http://www.kawasaki-town.com/shiyakusyo_kawasaki/special/3/

posted by おせつ at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪名前の飾り外しましたo

僕は来年卒業だぁ。。。
Posted by あーちゃん at 2008年03月10日 17:46
すんまへん、ネタ用意してたのに忙し過ぎて送れませんでしたぁm(__)m。次回は必ずとゆー事でひとつご勘弁を。「出会いがあるから・・・」ってどっかで聞いたことある様なない様な(笑)。
Posted by 王子ちゃま at 2008年03月10日 19:41
あーちゃん>
おひさしぶり〜〜(^^)
来年卒業なんだねー☆
じゃ、あと1年。今の学校生活を思いっきり楽しんで下さいね!!!
Posted by おせつ at 2008年03月12日 00:14
王子ちゃま>
いえいえ、、。では、来週すっごいメールを期待してます!!なんて(笑)
出会いがあるから・・・そーですねぇ〜。きっと、この時期はこんな言葉が飛び交う時期ですね〜。
Posted by おせつ at 2008年03月12日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88995504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

