2008年03月11日

ありがとう☆

3月10日、もう昨日だね!!

スーパーラジオ☆聴いてくれたみんなありがとう!!
そして、スタジオに駆けつけてくれた方もありがとう!!
メールをくれたみんなありがとう!!

久々に、2人だけの放送。テーマは卒業。
懐かし定番卒業ソングにのせてお届けしました♪

そうそう、おせつの卒業エピソード。
放送では言いそびれちゃったけど、中学の卒業式は泣いた〜〜。
生中(“なまちゅう”ぢゃ無いよっ、“いくちゅう”って読みます)に一生居たかった。
一生、中学生で居たかった。
そんくらい大好きで、学校が、友達が大好きで、それだけ想い出が濃くって。

自分の力じゃどうしようも出来ない、諦めなきゃならない事の辛さを知った時でした。

で〜もねっっ!

そんときはこの世の終わりってくらいやるせない気持ちだったけど、高校生になって、ダンスの専門学校に通って・・・・そして、た〜くさんの経験をして、今サニチルやってて。
辛い事もあったけど、嬉しい事、楽しい事。
中学生のおせつには想像も出来なかった今の自分が居るんだもんね。

卒業=スタート。

卒業生のみなさん。
淋しい別れもあるけれど、その先に楽しい未来が待ってますよ(^^*)


スタジオに着いたらお花が届いていました。

なので、いつものスタジオが節子の部屋、、、違った、徹子の部屋風に華やかでした。
200803101529000.jpg
200803101529001.jpg


ありがとうございます!!!

そう。

もう3月11日になりましたっっっ♪

知ってる方も知らない方も。
実はサニチル、今日3月11日で2歳になりました(^o^)
この子も2歳。(コケチル)
kokechiru.jpg

いや〜、、2年かぁ。
早い。・・・って思うけど、、まだ考えたら2年かぁとも思うし。。

でも、本当にこの2年。
かけがえの無い出逢いのお陰で、今こうしてサニチルとして活動出来ている事、こうやっておせつが日記を書いてる事。

本当心からに幸せに思います。
携帯のメモリーも増え、それ以上に、おせつの頭の中のメモリーも沢山の人の顔と名前、そして想い出。いーーっぱい増えました。

この2年間を過ごして立ってる今。
決して全てがスムーズに行かない時もあり、焦る気持ちもあるけど、とにかく自分を信じて頑張ってみようと思います。
そして、一人で生きてるわけじゃない。これからも沢山の人の力を借りて行くと思います。宜しくお願いします。

昨日は、相方さんとこの節目に色々喋りました。(ラジオ中も喋ってるけど・・・)
今後、楽しみにしててください(^ ー^)♪
次のライブは16日ミューザです!!


2年前の写真〜。
17.jpg

この時も「卒業=スタート」だったね。。。

その時に書いた歌。『ずっといつまでも』そ〜んなシーズンです♪

春も夏も秋も冬も同じ太陽浴びて
僕たちきっと輝いていたよね
春も夏も秋も冬もそしてこれからも 
同じ星の下でもっと輝くように・・・


今もみんなそれぞれ頑張ってます。
posted by おせつ at 02:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
日本は生まれた時はゼロ歳だっけ?今サニチルは2歳?3才?蕎麦はやっぱり山菜?
(*^_^*)
Posted by マサ兄 at 2008年03月11日 03:53
おめでとう。もう二年になるんだぁ。月日のたつのは早いですね。よしっ、これからも目一杯サニチルを応援してかなきゃね。頑張るゾー(^з^)-☆。
Posted by 王子ちゃま at 2008年03月11日 10:57
サニチルさん、2周年おめでとうございます!

これからも陰ながら応援してますので、1日1日を大切に今日からまた頑張ってくださいね!

次のライブは草野球の試合で行けないですが、いつか是非ライブ見に行きますね♪
Posted by まっちゃん at 2008年03月11日 15:09
マサ兄>
日本では生まれた年はゼロ歳。なので、2歳になりました♪♪
そうそう、山菜!お鍋は白菜!!
・・・ってオイっっ。
コレくらいで許して下さい(笑)

王子ちゃま>
ほ〜んと早いです!!
きっとあっと言う間にもう3年。なんて日も来ちゃうんだろうなぁ〜。
気合いの入った応援ありがとうっ><
がんばるよ♪

まっちゃん>
ありがとう!!
そうだね。1日1日を大事にね☆
ライブで会える日を楽しみに待ってます♪♪
がんばりますっ(^^)ありがとう!!!
Posted by おせつ at 2008年03月11日 19:25
遅くなりましたが、2歳おめでとうございます。自分が初めてサニチルと出会ったのは去年の楽大師でした。ビューティーフリーが気に入り、そして、この曲のおせつちゃんのダンスに惹かれました。あれからもう少しで一年!!気がつけば千葉ライオン隊(笑)これからも応援します(^O^)
Posted by 1号 at 2008年03月11日 23:15
一号>
ありがとう!!
そっかぁ〜、1号と出会ってもうすぐ1年。
そしていつのまにやら千葉ライオン(笑)
いつもありがとう!!
これからもBeautyに舞い、魅了するつもりでいます♪
宜しくです(^^)
Posted by おせつ at 2008年03月12日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89090612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

