2008年03月13日

ライブ更新☆&今日は・・・

ライブページ更新!!!
って事で、もうチェックして頂けましたでしょうか??

ここで、今後のライブをザザッと紹介します。

今週、16日日曜日はミューザライブです♪
そして30日は上北沢にて昼間の野外ライブ。
4月4日は久々のサニチル箱ライブ〜!セルビアンナイト!!
19日はアジア交流音楽祭inかわさき♪

そしてそして、20日は『Feeling up!ダンスコンサート』
この日は絶対に来て欲しい。
なぜなら、ウチの愛するシホちゃんの誕生日ーーー!!!
そして、なんとそんな記念すべきライブは1200人収容の大ホール。
そんなおっきなステージで、おせつはある挑戦をしようと思っています。
それは見てからのお楽しみになってしまいますが。。。
とにかくまだ予定の入って無い方はぜひとも来て欲しいライブです(><)


3月はライブが少なかったけど、その分、色んな準備をしてきました。

春の訪れと共に、また、あんなサニチルやこんなサニチルをお見せ出来ると思います。

みんな、遊びにきてね♪


今日は、とある場所にてサニチル司会をしてきました^^

阿部川崎市長をはじめ、日頃サニチルがお世話になっている川崎の関係者の方達の前での司会は緊張しましたが、、、とても暖かい空気の中、喋って唄わせてもらいました。

「音楽のまち・かわさき」
これからも益々盛り上がっていきますね!!!

今日はstyle-3さんとご一緒でした。

最後の打ち上げにてパシャリ☆

おせつはエビチリ食べてますが・・・・

相方さんは、、、何食べようとしてるんですか!!??
マリちゃん危ない(笑)

200803132048000.jpg
posted by おせつ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ! サニチルー 3 !だね p(^^)q おつかれさま これからも川崎を ヨロシク ! 20日 どーしてそんなに遠くへ行ってしまうのかぁぁぁ (T_T)/~
Posted by サニトラ U at 2008年03月14日 03:02
あらっ、美味しそう・・・って人食い人種かいっ!!(笑)。日曜は久々のミューザだから行かなきゃね。楽しみでヤンす。あ〜、王子も食・べ・た・い・・・エビチリ、お腹すいたぁ。
Posted by 王子ちゃま at 2008年03月14日 04:48
エビチリとビールが合うんです。おせつちゃんは間違いなくビールを飲んでるでしょう(笑)隊長は何をつまみにしているんだ〜(^^)\(゜゜)
Posted by 1号 at 2008年03月15日 01:32
相変わらず相方さんはおいしいとこもって行きますね!!!
そろそろライブ日程インプットします!!
Posted by テツトモ at 2008年03月15日 20:05
サニトラ Uさん>
そーそー、『サニチルー 3 !』誕生です(^▽^)
今まで「ちょきチル」や「竹チル」などなど、いっぱいコラボさせて貰ってるなぁ〜☆
20日・・・確かに遠い。。でもでも、もし来られるようだったら来て下さいね!!
Posted by おせつ at 2008年03月15日 22:58
王子ちゃま>
相方の事は大抵分かってるつもりでしたが・・・
まさか人食いだとは思っても無かったので。。
今後、気を付けて見張っていたいと思います(笑)
エビチリ美味しかったよぉ〜♪(自慢☆)
Posted by おせつ at 2008年03月15日 23:02
1号さん>
え?ビール??さぁ〜〜どうでしょう(^-^)
隊長に聞いてみてください。もしかしたら意外な答えが返ってくるかも?!
隊長はエビチリにはマリちゃんみたいです(笑)
Posted by おせつ at 2008年03月15日 23:05
テツトモさん>
はい。相変わらず。。。
サニチルのボケ担当はおせつのハズなんですがね。。。(ただツッコミが出来ないだけなんですが。)
ライブ日程インプット!!お願いしま〜す♪
Posted by おせつ at 2008年03月15日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

