2008年03月14日

電車♪

今日は、久々tvk「LOVEかわさき」のロケでした。

3月最後の放送。
1年の締めくくり。

今回は『電車』特集!!!・・・ってことで。

電車、電車、電車、、、って考えて。

気合い入れてきました。
そしたらやらかしちゃいました(汗)

こんなになりました。

image002.jpg

全貌は放送をお楽しみに♪♪♪(3月22日土曜あさ10時〜tvkにて *再放送29日)

その前に。
明日はオカピちゃんリポートの夢見ヶ崎動物公園特集の再放送あるからね。
こちらも観てね!!


今日は雨だったけど、ちょうどいい感じに撮影の時は止んでてくれました☆
うん。うん。良かった☆

帰りは雨凄かったけどね(><)
皆さん、風邪等ひかぬよう注意してください。

今日、行きの電車の中で隣に座ったお兄さん。ずっと咳が止まらなくて辛そうでした。
咳が止まらないとホントに辛いんだよね。。。
おせつも経験あります。
苦しいし、顔赤くなってくるし。マスクしてても周りが気になっちゃうし。。。

季節の変わり目、要注意ですね!!


今日は5時半起きだったので、(しかも騒ぎ過ぎたので)いい加減眠くなってきました。
明日は晴れますように☆


では、ちょっと早いけど・・・おやすみなさい。
posted by おせつ at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もいろんな人に会ったけどこの時期、花粉症の人はツラいみたいだね。王子は花粉症になった事ないからわかんないけど。電車の中とかマスクしててもの凄く咳き込んでる人をよく見掛けます。気を付けなきゃね、今年の花粉症はなった事ない人にも影響あるみたいだから。
Posted by 王子ちゃま at 2008年03月14日 23:43
とうとう鉄道アイドル(女性の鉄道ファンは鉄子っていいます)の仲間入りですか???
最近鉄道カフェ?とか人気みたいですね・・
画像は電車とバスの博物館???
我家は風邪&花粉症がひどくこういうときにコケティッシュが役に立ちます。そろそろコケテッシュそこつきそうですが・・・
Posted by テツトモ at 2008年03月15日 19:58
王子ちゃま>
おせつも花粉症はないけど、秋に同じ様な症状が出る事あるんだよね。。。これも花粉症って言われたけど。
いくら健康管理しててもなっちゃう物って辛いよね。
マスクは必需品!!
Posted by おせつ at 2008年03月15日 23:13
テツトモさん>
大正解!電車とバスの博物館です。前に近くに住んでいながら今回初めて入ったのですが・・・めっちゃくちゃ興奮しました☆すっごい面白い所でした☆もっと早くから行ってれば良かった。。。鉄子デビューです。
花粉症、風邪、お大事にしてください。
Posted by おせつ at 2008年03月15日 23:31
ホント咳が止まらないって辛いですよね泣き顔私もまさに今そーなんですよ…あせあせ(飛び散る汗)先週インフルエンザになっちゃって…(いまさら)今日から久々に仕事です晴れ
Posted by まりな at 2008年03月17日 08:54
まりなちゃん>
インフルエンザだったんだね。。辛かったんだね。。。
あ、でもまだ咳出るのかぁ〜。
苦しいもんね、早く治りますように(><)
お仕事大変だけど、無理しないように!!
また、元気な姿見せてね^^
Posted by おせつ at 2008年03月18日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

