2008年03月16日

ポカポカ☆

今日の昼間、暖かかったね〜〜^^

外に居ましたが、一瞬、日焼けしそうな日差しを浴びて幸せ〜を感じました♪
今日は、ミニチル達と共に写真を撮りました☆

ちゃんと写真を撮ってもらうのはこれで2度目だったのですが。。。

なんだかミニチル達、撮られ慣れしてきた??
モデル並みにポーズ決める決める。

そのうちみんなにも見てもらうからねっっ
楽しみにしててください!!!


そして、明日は、いよいよミューザライブ♪
ミニチルの衣装にも注目です☆

お天気も良さそうだしね!
サニーチルドレンになってきます^^


で。
明日はもう一個お楽しみも♪♪
これは秘密にしておきます。もったいぶります^^

では、待ってるね〜〜〜。


あと、明後日のラジオの告知しちゃいますね。
テーマは!
「最近、イラっとした事」
こんなテーマになりました(^^;)
いや、愚痴を言いまくるラジオじゃないですよ(汗)
日常に起こる些細な「イラっとした事」をこの際、言っちゃって下さい。
サニチルにぶつけちゃって下さい。
受け止めます!
ま、たまにはこんなテーマもね☆


おせつの最近起こった「イラっ」はアフロ・・・

いやいや、間違った!!
オフロで起こった事件。自分への「イラっ」かな。。
そんなお話でもしようかと思ってます^^


ではでは、明日〜〜!!!

おやすみなさい。


*今週の再放送が更新されました。聴いてね♪
Is field ラジオ放送局
posted by おせつ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっちゃん花粉症デビュー だって (>_<) ヤッパ 都会人 ・・これから毎年 大変なのかな・・・
Posted by サニトラ U at 2008年03月17日 19:55
実は・・・、王子も何気に花粉症っぽい感じになってます。本格的にならん事をお星様に祈りましょう(笑)。
Posted by 王子ちゃま at 2008年03月17日 21:28
サニトラUさん>
う〜〜ん。昨日からなんだけど目がね、目がかゆくってね。。でも、症状か軽いかも。
ああ、本格的にならなければいいな。
サニトラUさんは大丈夫??
Posted by おせつ at 2008年03月18日 00:09
王子ちゃま>
王子も??
今年は本当に凄いんだね(><)
ひどくならない事をお互い祈りましょう!!気合いで!!
Posted by おせつ at 2008年03月18日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89713464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。