2008年03月21日

ご褒美☆

昨日(水曜日)は8時間ダンスレッスンでした。

水曜日はいつも8時間レッスンなのでそれには、もうさすがに慣れていたんだけれどもね。。。

昨日はそのあと、1時間半電車に揺られて行った先で、ほぼノンストップで朝まで深夜練習。

深夜練なんて、超久々。
眠さもないし、気持ちは楽しいんだけど体が・・・(笑)

さすがに最後の方はフラフラでした(笑)

そして、今日(木曜日)もお昼から6時間レッスン。
あんまり寝れなかったけど、でもやっぱり作ってるものが形になっていくのは楽しい。

疲れも精神的なもんだよね。
好きなら出来る。逆に好きじゃなかったら、楽しく無かったら出来ないもんね。

そしてレッスンの後、先日ラジオのゲストに来てくれた「M2K」のレコ発ワンマンに行って来ました☆

いや〜〜〜、良かった!!感動したよ!!
良いライブだったな〜☆

行ってよかった^^

久しぶりの顔にも会えて、終わったあとはご飯食べに行って。
その子の彼氏とのラブラブ話したっぷり聞けて♪


ハードスケジュールの締めくくりに頑張ったご褒美を貰った感じでした^^

ようやくさっき家に帰ってきました。

いい加減寝よ〜〜って思ったけど、、、、。

もう一個ご褒美が待ってました。


先日、貰ったお花。
帰って袋から出したら、1本お花の先、蕾の部分が折れちゃってるのがあって。。。(涙)

でも、捨てたら可愛そうだから小瓶にさしてたんだよね。
そしたら。。。。

200803210010000.jpg

目一杯咲いてた(^^*)
命だね!!


さ、寝ます。
体が資本だもんね。
無理はしません^^;

では、おやすみなさい。。。。

posted by おせつ at 00:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生け方GOODです。
短くしてもここまでいきいきしていると、生命力の強さを感じます。
Posted by 極悪ピンクデビル・39系統・TSUKASA at 2008年03月21日 02:03
レッスンお疲れさまです。おせつさんも行ってたんですね!自分も行って来てました♪
一生懸命咲いてる、この花を見てると癒されますね。
Posted by ケン at 2008年03月21日 06:55
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)
たしかに好きじゃなきゃ、そんなにできないですよねあせあせ(飛び散る汗)私の仕事もそーだもんわーい(嬉しい顔)
Posted by まりな at 2008年03月21日 23:21
8時間レッスン大変そうですね・・そのあと朝までってのも・・・
たまにありますよね・・折れてるのでもちゃんと咲いたということは元気いっぱい?ッって証拠ですね!
Posted by テツトモ at 2008年03月22日 13:33
TSUKASAさん>
生命力、強いです!!
人間も頑張って生きなきゃと思いますね^^
Posted by おせつ at 2008年03月27日 10:02
ケンさん>
癒されます^^
M2Kのライブ、良かったですよね♪
あの空間に居たんですね〜♪♪
Posted by おせつ at 2008年03月27日 10:05
まりなちゃん>
ホントそうだよね!!まりなちゃんの仕事は心身ともにパワー使うもんね。
でも、好きだからこそ、喜びも大きいかな!?
大変だけど、幸せだね〜☆
Posted by おせつ at 2008年03月27日 10:07
テツトモさん>
はい。でも楽しいです(^^)
元気いっぱいです!!
実はまだ咲いてます。凄いでしょ☆
Posted by おせつ at 2008年03月27日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90285318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

