2008年03月27日

あしたはヤッパ!!

明日は☆

ちょっきんずのヤッパ!かわさき〜〜!!!に乱入・・・

、、、違った。

ゲストとして呼んで頂きました(^▽^)

嬉しい☆嬉しい☆

いつもかわさきFMに行くと「ちょっきんずのヤッパ!かわさき〜〜!!!」の声だけ聴いてたんだけど、いよいよしほっちょ、おせっちょの登場です!!

あれ、はしゃぎ過ぎですか?
でもでも、記念すべき1年達成の放送に呼んでもらえるなんてホントに光栄です♪
楽しみだな♪

ぜひ、聴いて下さいね!!
かわさきFM79.1MHz 15時〜16時生放送。
*全国どこからでも通話料のみで番組を聴く事ができます→0180-994-791

メッセージ待ってます→FAX 044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp
(タイトルに“ちょっきんず”と書いて下さい☆)

早く3人に会いたいなっ♪


さて、話は飛びますが。。。

今週、最後のレッスン大詰めを迎え、いよいよ間もなく飛び立ちます。

『PLIME』

今日も真夏のように滝のような汗をダラダラ流し、歌って踊って!!!

そう、昨日みんなと話しててびっくりした!!
レッスンを開始してから、気がついたら2ヶ月近く経つんだって。。。

なんだかまだ2〜3週間くらいしか経ってないように感じるけど。。

でも、その短期間の中で、やり遂げてきました。
間もなくだね!!!

そんなPLIMEの今日の様子☆

あ、、、新メンバーおせつのブログ初登場か♪


こちらです。

200803271718000.jpg

みんなでホワイトボードに書かれたお客さんの写真を撮ってます(笑)


レッスンの様子です↓

200803271718000.jpg

こんなポーズ・・・あったかしら?????

*おせつを探せ!


ではでは、、
明日(^▽^)!!
posted by おせつ at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年 ちょっきんずがカワサキ ストリート ミュージック バトル のファイナル 進出を決めた次の日の月曜日にかわさきFM サニチルの番組にゲスト に呼んでくれたの思い出したよ (^O^)/明日は逆に ヤッパ! かわさき!に 出陣だね とても楽しみです 相方さんの過激発言は止めてください・・深夜放送ではないので(笑) それでは明日
Posted by サニトラ U at 2008年03月27日 23:33
今日のラジオ、ちょっきんずに迷惑をかけないように、アフロさんの暴走S/Wが入ったら、口をミッフィーにして下さい。大丈夫だとは思いますが。。。一応。。。

chikaさんは花粉症?
momoさんは、しばらく会ってないからなのか、少しイメージ変わりましたか?
Posted by ケン at 2008年03月28日 01:00
ゲスト出演ですか!!相方さんはおそらく乱入・・・いやいやはしゃいでください!!元気をください!!
PLIMEすっかりと新しくなりましたね・・・デビュー頃から知ってるのでなんか寂しいですがね・・・
そうそうLOVE川崎1年達成?おめでとうございます。(掲示板にもお祝いのっけときました)
Posted by テツトモ at 2008年03月28日 12:38
行ったの途中からでした^^;
南武線が遅れてたの〜〜

そういえば。LOVEかわさきの放送時間変わるんだよね。。(。_。)φメモメモ
Posted by あーちゃん at 2008年03月28日 17:59
サニトラUさん>
そう、あの日はバトル直後に来てくれて☆
今回呼んでもらえて嬉しかったです!!
過激発言、なんとか防げてホッとしてます。
「変な事言っちゃダメだよ」とあんまり言うと『フリか?』と勘違いされそうなので、その辺の加減に注意しました(笑)
Posted by おせつ at 2008年04月01日 03:08
ケンさん>
はい、みんなその辺の心配をしてくれて。。。
ミッフィー分かり易い^^
お!!もう名前と顔が一致してますね☆
chikaは花粉症かなぁ。。。う〜ん。
momoはそうですね、髪型がちょっと変わったからかな♪
Posted by おせつ at 2008年04月01日 03:11
テツトモさん>
そうですよね。
テツトモさんは、初期の頃からPLIMEもサニチル(ゆーとぴあ)も応援しててくれてたから。
それでも、こうやってずっと応援しててくれる事が、本当に嬉しいんです。
LOVEかわさきも2年目突入。これからも頑張っていくので宜しくです!!
本当にいつもありがとう!!!
Posted by おせつ at 2008年04月01日 03:16
あーちゃん>
遅れて・・・
って事は、あーちゃんだったんだぁ〜!!!
今度会った時は気軽に声かけてくださいね☆
はい、LOVEかわさきは4月からちょっと早くなって、朝8時〜になります♪
観れる時間だったらみてね♪
Posted by おせつ at 2008年04月01日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

