2008年03月29日

寝るまえに・・・☆

今日は、ちょっきんずさんのラジオに出演!!

久々のラジオゲスト☆とっても楽しかったぁ〜〜〜!!

1年の区切りにサニチルとしても、改めて自分達の紹介が出来たり、色々話が出来て良かった(^^)

そんな機会を作ってくれたちょっきんずのみんなに感謝☆
そしてちょきチル応援団の方達に感謝!!

「笑顔の連鎖」

いい言葉だねっ♪

200803281540000.jpg

ありがとーーーーー!!!!



も〜すぐ4月。

なんか、おせつの周りでわさわさと色んな所から音が聞こえてきてる気がします。

土の中で眠ってた
種や
虫が・・・

モゾモゾと活動始める感じ

わくわくする期待
ドキドキする鼓動

生きてるっていいね。

200803281425000.jpg

満開に咲いた桜

音は聞こえないけど
ちょっと前まではこの数えきれない程の桜の木に耳をあてたら

ワサワサ、ゴソゴソ、、、、
って、きっともの凄い頑張ってる音が聞こえてたのかな


騒がれるのは
見てもらえるのは

この満開の桜かもしれないけど

みんながいつの間にかパーーーっと咲けるように・・・

わさわさ
ゴソゴソ

まずはそこから。

生きてるっていいね。


明日、満開の桜を浴びてこようと思います^^


では、おやすみぃ〜。
posted by おせつ at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。ゲストなサニチルもなかなかイイもんでした。行けて良かったなぁ。楽しい時間でした。さあて次のサニチルのライブはいつだっけか??。ちなみに4月20日はまたなんかサプライズを用意・・・しましょーかぁ。なんも考えてなかったケド(笑)。忘れん様にずっと心の中で念じてましょう。変な予定が入らない様にしなきゃ、大事な日だからね王子にとっても??。
Posted by 王子ちゃま at 2008年03月29日 01:21
さすが ファッション リーダー 決まってました m(__)m ラジオ とても よかったよー!! なにかと忙しそーですね(^-^)がんばっているからこそ みんなをワク ワク ドキドキ させられるんだね・・・春だねー (*^_^*) 花見! 花見!
Posted by サニトラ U at 2008年03月29日 01:58
王子ちゃま>
来てくれてありがとう!!!
サニチルも久々のゲスト出演、楽しませてもらっちゃいました☆
4月20日のサプライズ、、、大事な日。。。
当日が楽しみですね!!!
Posted by おせつ at 2008年04月01日 03:02
サニトラUさん>
決まってましたか?よかったよかった(^^*)
ワクワクドキドキ、させますよ〜☆これからも☆
花見した〜〜〜〜い!!!
Posted by おせつ at 2008年04月01日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

