2008年03月29日

ご迷惑をおかけしました。

200803281224000.jpg

昨日のお昼、フィッシュバーガーを食べました☆
美味しかったぁ〜〜(^m^*)

フィッシュなバーガーを食べたのって、考えたら子供の時以来でした(笑)

むか〜し、中学生くらいの時友達が言った「フィッシュバーガーは太るんだよ」って言葉を聞いてから、無意識にファーストフード店に行ってもおせつの選択枠から外れてたんだよね。。。

そんな言葉に弱いのか、ポテトチップも何年も食べなかった事あったし。

それよりカロリー高いもの散々食べてるのにね(笑)

昨日行ったフレッシュネスのランチセットがたまたまフィッシュバーガーだったお陰。

こんなに美味しいんだって今頃知りました♪
これから選択枠に食い込んでくると思います☆

そう言えば昨日、、、

おせつ大失敗をしました。。。

そして迷惑をかけました。。。

かけた相手はこのお好み焼きを食べる真剣さが売りの彼女↓(これは昨日の写真じゃないけど・・・)

200803241947000.jpg

お好み焼きをこんなに真剣に食べるこの人に多大なるご迷惑をお掛けしました。

それはさ、、、


昨日、ある人の連絡先を教えるって時。

赤外線でピピっとやろうとした時に起こりました。

電話番号とアドレスを一気に送ろうとしたんだよね。。。
で、その人のメモリーの所開いて「赤外線全送信」ってボタンを押したんだよね。

やたら暗証番号とか認証とか言われるけど、、、
やたら時間もかかったけど、、、

ん?

なんでこんなに登録するのに時間かかるの??って思ったら!!!!


なんとおせつのケータイに入ってるメモリー全件送信しちゃった(・▽・;)

うおーーー!!!

おせつの全て500件近く。
そりゃー、時間かかるわ(汗)

ごめんなさい。。。。

今送ったメモリーだけ消去するということは出来ないらしく(だよね)
一件一件消去してくれるそうです。

「これから電車の暇つぶしができた☆」

と笑顔で言ってくれる相方。

指がつりそうになったらマッサージします。
ごめんなさい。。。
posted by おせつ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。