2008年03月31日

この記事へのコメント
もう気の済むまで見て下さいね(笑)。写真の子、可愛いですね。
Posted by 王子ちゃま at 2008年03月31日 21:13
うわー見えるよ出た出た出た!!お〜ば〜け〜!!!
失礼。アフロさんでした。
出演している自分を見た感想はどうでしたか?
爆笑してたりします?皆さん良い演技してますよね! 
Posted by ケン at 2008年03月31日 22:19
ハイ しっかり観たからね スタートから5.6 分で ノリ ノリ 女優デビュー でしたね (^o^; ストーリー も純粋な感じでよかったよね。 最後のテロップ に名前が出たときに思わず、 出たぁと声がでてしまった(笑)
Posted by サニトラ U at 2008年04月01日 00:48
王子ちゃま>
はい、気の済むまで・・・
結局4回観ました(笑)
写真の子??どの子だ?(笑)
Posted by おせつ at 2008年04月01日 02:41
ケンさん>
ホント、皆さんさっすがで。。感動しました。
自分を観た感想ですか??
サニチルという役を立派に演じきったと思っています(笑)
Posted by おせつ at 2008年04月01日 02:49
サニトラ Uさん>
観て、発見してもらえましたか!!嬉しい!!
そう、ホントに純粋で素敵な映画でした☆
感動。感動。。。
おせつも名前出た時「おぉ!」って言っちゃいました(笑)
ありがとうです。
Posted by おせつ at 2008年04月01日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

