2007年12月07日

くりすますもーど☆

今日もレッスンで汗いっぱいかいてスッキリのおせつです^^


昨日はLOVEかわさきのスタジオ収録でした!!

今年最後のスタジオ収録。
放送日はクリスマス前ってことで、、、、

200712061619000.jpg

ばっちりクリスマスモードサニチルに変身しましたぁ〜♪
どぉ?女らしい??

スタジオ収録で嬉しいのが、ヘアーメイクさんに色々やってもらえる事。
でも、サニチルは残念ながら(?)「メイク」の部分のみで「ヘアー」はご存知の通りなので・・・

いつもU子さんが、くるくるしてもらったり、アップにしてもらったり、時にはカットまで!?してもらってるのを指くわえて眺めてました(笑)

でも、今回!念願叶ってやってもらっちゃいました☆

あ、写真だと分かり辛いですが、、、ちゃんとプチプチ頭ですよ!!

変形バージョン。
前髪アップと襟足くるくるをしてもらって大満足のおせつでした(^^*)

明日のあさ、10時〜放送になりまーす。
◯◯食べてうるうるしてるU子さんにもご注目!!


そう言えば、メイク中ハマランチョ観てたら!!
サニチルがテレビに出てました!

この前のJFEの様子で、タカコさんや、スーナーズ、カザツのみんなも出てたよ。
いきなりだったのでびっくり。
観た人居たかなぁ〜〜。


明後日は久々のミューザです。
楽しみだな(^^)

今年はイブも大晦日もラジオだし、カウントダウンライブも初めてだし、2007年最後までハイテンションで駆け抜けマス!!!
posted by おせつ at 23:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

焼うどん。

昨日から、ムショーに焼うどんが食べたくてたまらないおせつです。

そう言えば、もうずっと前から食べてな気が・・・
焼うどん。

昔、よく行ってた友達の家のお母さんが作る焼うどんが大好きで。
野菜いっぱい、ちくわとか入ってるの。
あれが大好きで自分でも作ろうかなって思ったんだけど、、、、

あんなに好きだったはずなのに。。忘れちゃった!!
「しょうゆ味」だったか「ソース味」だったか。

そ〜いえば、焼きそばだったらほとんどソース味って決まってるのに、なんで焼うどんはしょうゆ味もあるんだろ??

ってかどっちが定番なんだろう。。

そんな事を考えて、未だに食べられないでいます。だれかヘルプ〜〜。


話は変わりまして。。。

先日KSMBの司会をして参りました。
セカンドステージ、inセルビアンナイト!!

前回、ちょっきんずさんとロコスさんが勝ち残った戦いは目の前で応援出来なかったけど、今回は司会という形で間近で参加出来て凄く嬉しかったです。

どのアーティストさんもみんなそれぞれの持ち味が出てて、ホントに格好良かった!!
いっぱい勉強にも刺激にもなりました!

そして勝ち残ったCome Aroundさん、オーバービークルさんおめでとうございます!!!
決勝ではもっともっと気合い入ったステージを見せつけてくれちゃうんでしょうね。

7月の決勝、クラブチッタ。
あと4組がこれから決まるんですね。
今年のKSMB2も見逃せないです!!

そーいえば・・・ラストであたし・・・
「チッタのステージでまたお会いしましょう」と。堂々と言っちゃいました(汗)
「サニチルもチッタ出るの?」と鋭いツッコミ。ありがとうございました(汗)
ね、、、狙います。


月曜のラジオゲストはカザツのお二人。
200712031546000.jpg

9月からのツアーをスタートして、まもなく12月15日のツアーファイナルワンマンを控えたノリに乗ったカザツの2人は。。
いつも通りの愉快な楽しい2人だったけど、前にもぐんと増して、私から言うのは失礼かもしれないけど、大きく見えたというか、輝いてたというか、、、格好良くみえました。

サニチルも早く「ツアー」とか「ワンマン」とか、、やりたい!!!!
焦っちゃないけど、刺激されます。

一歩ずつ前へ・・だね。

さてさて、、来週のラジオテーマですが。。
「子供の頃サンタさんに貰ったプレゼント教えてください」
こちらでいきます☆
みんなが子供の頃に貰った想い出のプレゼント、ぜひ教えて下さいね。

そして、なんとここで緊急発表!!(^▽^)わーー☆
来週は先日のKSMB2inセルビアンナイトVol.2の優勝者「Come Around」さんがゲストに来てくれる事になりました♪

お楽しみに〜〜。
そして、前回聞き逃しちゃった方、明日辺りには再放送アップです。
Is Fieldラジオ放送局


明日も一日元気にがんばりまーす!!


あ〜〜〜

焼うどん食べたい。。
posted by おせつ at 01:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ガッツリ!!!

tvkの「LOVEかわさき」。
おせつはタイムリーに観れてないので、動画配信を観ました。

今月から新リポーターの「オカピ」ちゃん。
可愛い!!
一緒の番組やっててもRUUさんとはなかなか会えなかったので、彼女ともなかなか絡む機会が無いのかなぁ〜と思うんですが、、是非会いたいなぁ〜。

先日の「BUYかわさきフェスティバル」の様子。
ちょっきんずとサニチル、ちゃ〜んといっぱい映ってました(^^*)

明日は朝10時〜再放送。
観れない方もぜひ動画観てくださいね!!LOVEかわさき


そして、ラジオも毎週木曜日に再放送更新されてます。Is Field ラジオ放送局
来週はカザツの2人がゲストに来てくれますよ〜〜♪

そしてテーマは『好きな鍋は?』
こちらです。
みんなのお薦め鍋料理やお店の紹介など、どしどしお便りくれたら嬉しいです☆
再放送だけ聴かれた方も、サニチルサイトのメールやカワサキFMにメール、FAXでぜひ参加して下さいね。
採用された方には毎回サニチルステッカーと直筆お絵描きお手紙を差し上げてます。(住所を書いてくれた方のみ郵送してます。)

あと、遅くなりましたがライブのページも更新してあるのでチェクして下さいね。


あら、なんだか宣伝からはいっちゃいましたが、、、。

今日の出来事。

今日、コンビニに行きました。

レジがちょっと混んでたんで並んでたんだけど。

ちょうどおせつが並んでいたレジ担当のお兄さん。

スッゴイ元気な人で。。。

まるで役者さん??ってくらいにハキハキしてて滑舌が良くって、、、
もちろん声が大きかった。

「気持ちイイ人だなぁ〜」なんて思いながら並んでたんだけど。


いよいよ、おせつの番になりました。

そこでちょっとした出来事が・・・・

おせつの買うものをピってやって、おせつがお金出してる間に、後ろで温めてたお弁当が出来上がったみたいで。

お兄さん、そのお弁当を袋に詰めて。

「ガッツリ焼き肉弁当お待ちのお客様〜!!!」と。。

!!!

いや、何もおかしな事は言ってないんですよ。

ただ、その「ガッツリ」にやたら感情が込もってて。
文字で表すなら「ガッッッッツリ!!!」って感じで。

もちろん店内に響き渡るような大声で。

目の前のおせつがドキっとするくらい。


お弁当を取りに来た方はちょっと恥ずかしそうでした(^^;)

いや、おかしな事は一つも言ってないんですよ。


ただ・・・おせつだったらやっぱりちょっと恥ずかしいかな。。
posted by おせつ at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐるめブログ♪

今日は美味しいものをいっぱい食べました^^

色んな人の日記を見ると、「今日のランチ〜」とか「みんなでお食事〜」とか

見てるこっちがお腹空いちゃいそうな美味しそうなブログに出会います。


おせつもやりたかった。。。それ。

でもさ、みんなでランチ〜とか、お食事会〜とかあんまり無かった訳で・・・


だがしかし!!!

いよいよおせつにもそのチャンスが巡ってきました(^人^)パチパチ☆

今日は「LOVEかわさき」のロケ。サニチル2度目のグルメレポ。

せっかくのチャンスなので思う存分食べて写真撮ってきました!!


あ、いや、、勘違いしないで下さいね。もちろんお仕事優先ですよ(^^;)

ではでは、おせつのグルメレポです↓


みなさんこんにちは〜

200711291530000.jpg

「サニチルです!!」

って事で今回わたし達が行ったのは、川崎のコリアタウン。

おせつ初めて行きました。


まず一件目〜と行く前に、、打ち合わせ&昼食。

200711291320000.jpg
おせつは冷麺と小ビビンパのランチセット。
シホはしょっぱなからがっつり焼き肉ランチ食べてたよ(笑)


そして向かった一件目。

200711291424000.jpg
「麻布食品」さん。
韓国の食材がずらっと並ぶお店の店頭では、焼きたてのチヂミやお菓子が食べられる!

チヂミ美味しかったです!
そして、衝撃的な出会いをしました。
「ホットゥ」?(発音が難しい・・・)
お餅のようなホットケーキのような韓国のお菓子なんだけど、中にハチミツシナモンが入ってるの。
ナッツも入っててこれがホントに美味しかった!!!
モチっとした食感と、とろとろのハチミツと、ナッツの歯ごたえ。。。
病み付きになりそうです。


そして2件目〜
「東天閣 本店」

200711291617000.jpg
焼き肉〜〜♪

普段食べられないような上等なお肉を頂いちゃいました^^

名物の壷漬けカルビには仰天!!
やわらか〜〜〜い。

そして3件目〜
「韓国家庭料理 つくば」

“イカフェ”というイカのお刺身と春菊のサラダを頂きました〜

そして“カニ・・”
あ”ーー、名前忘れちゃった(涙)

200711291812000.jpg

でもこれがめちゃくちゃ美味しかった!!


常連さんから煮込みのお裾分けも☆



本日のおせつぐるめレポはここまで。

辛いの大好きおせつにとっては幸せな一日でした☆
辛いの苦手なシホちゃんも、意外と色々食べてましたよ☆


この様子は12月8日、15日(再放送)
tvkにて朝10時〜10時15分『LOVEかわさき』で放映されます!!!

お店の場所や、雰囲気などもっと伝わると思うのでぜひ観て下さいね♪


美味しいもの食べられると幸せだね。

またぐるめ日記書けたらいいな♪

では、おやすみなさい。

ダ〜イエットは明日から〜♪。。。。
posted by おせつ at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

いろいろ。。。

更新が遅くなってしまいましたぁ〜(><。)ごめんなさい。。

その間にも色々あったので色々書きまーす。しっちゃかめっちゃかにならなければ良いけど・・・

まずは24日に行われたキッズダンスGP予選2日目!!

前日同様、スーパーキッズ達が大集結しました。

気合いの入ったダンスチーム30組。
驚きと感動と、、、で、あっと言う間に時間が過ぎていきました。
まだまだ観ていたかった〜。

そして審査発表。
感極まって泣く子。悔し涙を流す子。そして目の前ではお母さん達も。。
もらい泣きしそうでした。(半分してました。。)

これまで相当頑張ってきたんだっていうのがヒシヒシと伝わってきました。
とにかく感動しました。

そんな涙ありつつの予選会。決勝戦の12月23日は凄い事になりそうです!!
ぜひ観に来てください!!

そんなスーパーキッズダンサーの前でも堂々とミニチルチャン達も頑張ってました。
私達もがんばらないとね!!!


そんな感動の余韻に浸りながら迎えた月曜日の「スーパーラジオ☆」
テーマは「感動の涙」
先日の事もあったし、みんなの「感動の涙」エピソードも聴けて、なんかとっても心が暖まっていた月曜日でした・・・
が、、しかし!!!
爆走おせっちゃんってなんですか?
知らない人に道も聞けないおせつですよ。

たじたじの街頭インタビュー。そして恥ずかしい話の罰ゲーム。(自分で言って、本気で恥ずかしかった。。。)

聞き逃しちゃったかた、、是非再放送で。。Is Field ラジオ放送局

シホの凄さに気がつきました。(今さら?)


昨日は、夜にシホと一緒にボーリング大会に参加してきました☆
年に一回、今回で26回目というボーリング大会。初参加!

ボーリングなんて何年振りだろう?
しかもシホとやるのは初めて。
シホちゃん何気に上手い♪
200711272052000.jpg


結果は、、、
21人中おせつは19位(^▽^;)

全然ダメじゃん(笑)

でも、ちゃんと賞品貰えたよ。

シホは抱き枕。
おせつは円座布団とスティッチの置物と・・・
最後に余った賞品のジャンケン大会でお茶2?x6本。

image002.jpg

もともとジャンケン大会だったら、DSもらえたのになぁ〜。1万円のカニ缶もらえたのになぁ〜。


お茶は必死で持って帰りました。
手がちぎれそうになりながら持って帰りました。
家に着いたら深夜でした(笑)


と、、こんなここ何日間でした(^^)


12月のライブの予定が出ています。
9日ミューザ
23日ミューザ川崎キッズダンスGP 2007 決勝戦
29日ミューザ
31日海ほたるカウントダウンライブ

回数はいつもの月より少ないですが、その分濃い内容でお届けします。
寒い冬も暖まりに来てくださいね!!

詳細はライブページにアップします。


掲示板、日記コメントいつもありがとう!!
お返事が遅くなっててごめんなさい。。
でもちゃんと読んでます!!!!
posted by おせつ at 12:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

スーパーキッズダンサー☆

今日はミューザ川崎キッズダンスGPの記念すべき初日!!

ミューザ川崎のガレリア広場にた〜〜くさんのスーパーキッズ達が集結しました!!


朝9時から受付開始♪

去年のガレリアクリスマスのイメージで会場に行ったら・・・
そこはいつも目にしているミューザの風景では無かった。。

素晴らしいステージが用意されてたよ☆

200711231029000.jpg
場あたりの風景。


今回サニチルはMCを担当したので、最初っから最後まで全チームのパフォーマンスを真横で見れました!!
出来れば前からも見たかったけどね。


にしてもスゴイ!!!
とにかく凄い!!!!

キッズダンスのレベルが高くなってるのは知ってても、ここまでスゴイとは。。

しかも第一回目のコンテストでここまでレベルが高いとは。。

驚きました。

見てて本気で鳥肌が立っちゃうくらいのチームもありました。


みんなホントにお洒落だしね〜〜。

今日は20チーム以上の中から決勝進出8チームが選ばれました。
でも、どのチームも素晴らしかったと思います。
そんなみんなに「サニチル賞」を贈りたいと思います。

決勝に残ったみんな、ぜひ、優勝目指して頑張って下さい!!

そして惜しくも決勝に残れなかったみんなも、この悔しさをバネにどんどん次のステップに繋がっていってくれたらいいなと思います。応援してます!!

200711231731000.jpg

ほんとに今日はキッズ達から沢山のパワーをもらいました。
明日も20チーム以上のスーパーキッズダンサー達が来るかと思うと、今からワクワクしちゃいます。
今頃、きっとドキドキしてるのかな、、、。

明日も楽しみです(^^)

そして、普段、ダンスのコンテストなどに行かれる機会が無い方も、ぜひ、観に、応援に来て欲しいと思います!!!絶対、来る価値ありです!!


今日頑張ったみんな、応援に駆けつけてくれた方々お疲れさまでした☆
ゆっくり休んで下さいね。

それと、今日の最後、た〜〜〜くさんのみんなと一緒に「サニチルトレイン」幸せでした〜。楽しかったね。ありがとう!!!

では、明日も一日、笑顔・元気が飛び交うあの場所でお会いしましょう!!
posted by おせつ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

澄んだ空気☆

冬は寒いけど、その分空気が澄んでるから気持ちイイよね。

今朝の青空も最高だし、昨晩も星がキレイだったな。

都心でも星座が確認できるくらい星見えるもんね。

前回のラジオで言い忘れてたけど、おせつの子供の頃なりたかった職業「天文学者」。
自分専用の天体望遠鏡ハウスみたいの持って、ずっと観測してたい。

宇宙の神秘と毎日戯れてたいな〜なんて、、。

きっと猛勉強しないとムリだと思うけど、お婆ちゃんになってからでもいいから叶えたい夢の一つです^^


そんな星を眺めながらもやっぱり毎日寒いですね。

一気に寒くなってきたここ最近、おせつ寒さ対策一つ発見しました。

みんなも良かったら。

とっても簡単です。

『走る』


これです。
これだけです。


昨日も行き、帰り、、別に急いでる訳じゃないけどやたらむやみに「走り」ました。
息が切れるくらいに「走り」ました。

暖かくなるよ〜。
カロリーも消費できちゃうよ〜。
なんなら予定してた電車も一本早く乗れちゃうよ〜。

こんな良い寒さ対策、発見できたアタシは偉い!!


そんな訳で、今年の冬は走りまくります。
皆さんにもお薦めします。

街で走ってる人見掛けたら「おせつのブログ読んだな」とこっそり思います。

posted by おせつ at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

スカート☆

寒くなってきたこの時期でも、変わらず相方はミニスカートです。
プロです、プロ根性です。

凄いなぁ〜〜。。。

昨日も頑張ってましたね。


考えてみたら一昨年まではおせつもHOTパンツでステージ立って頑張ってました。
今は履けないなぁ〜(^^;)

寒いとかじゃなく、勇気が・・・(笑)

あ、でもサニチルの衣装にもスカート一個あるね。
クリスマスの時や1月7日の時のストライプワンピ。

でも膝丈ね。


夏でも冬でもず〜〜っとパンツを履いてて、なんだかココ最近、妙にスカート履きたい衝動が。

なので今日、超ーーー久々にスカート買っちゃった!!
あ、ステージではきっと履かないけど。。。

今年の冬はスカート履く宣言します。

やっぱり冬の方が履き易いもんね。
寒い〜って事より、ブーツがあるから履き易いもんね。


そんなわけで、きっとみんなからしたらどーでもいいおせつのスカート宣言でした(^^ *)
posted by おせつ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ→溝の口イルミネーション☆

今日はラジオの後、溝の口のイルミネーション点灯式&コンサートに参加してきました!!

ラジオを聴いてくれたみんな、メールくれたみんな、ライブに駆けつけてくれたみんな、偶然見掛けてくれたみんな。。。ありがとう!!!!(あ、偶然見掛けた人の中におせつママも居ました^^v)

今日嬉しかった事。
去年まで「溝の口駅前綺麗だな〜☆」とぶらぶらノクティー前を通っていたおせつが、その点灯コンサートにまさか今年参加出来るとは思ってもいませんでした。

200711191647000.jpg

みんなでカウントダウン。

一気に美しくデコレーションされた街の景色。

う〜〜ん、感動!!

とーーーっても綺麗でした☆

そんなつきたてほやほやの光の中で歌って踊って、沢山の人も近くや遠くの方で足を止めてくれて嬉しかったです。

せっかくのクリスマスイルミネーションって事で、今回は「ジェームス」も参加♪
キーボードの伴奏に合わせてクリスマスメドレーなるものも歌いました♪


これからどんどん街中が賑やかに華やかになって行くね。

寒くても心が温まるこの季節をいっぱい堪能したいです!!


今日はキラ☆コン以来のお久しぶりなチキチキのみんなやベスパの2人とも一緒にライブ出来て嬉しかった!!
また、ご一緒できる時を楽しみにしてます♪

200711191744000.jpg

写真は後ろからですが、チキチキの演奏中。

実はこの中に、アフロちゃんも居ます。ウォーリーならぬ「アフロを探せ!」

このお方、今日のラジオで実は猛獣って事が判明されました。
やっぱり「千葉ライオン」でしたか(笑)


さ〜、どんどん寒くなってきてますが、ホットにホットにサニーチルドレンは皆様を暖めていきます。
どうぞ、宜しく!!!

来週のラジオもお楽しみに。気になるテーマは「感動の涙」です!
皆さんの「悲しい」ではなく、「感動、感激」などで流した涙のエピソード、泣きそうになった〜でも構いません。
どしどしメール&FAXお待ちしています。

そう、それと再放送「Is Fieldラジオ放送局」を聴いた方からもメッセージお待ちして居ますよ。月曜日までにサニチルHPのメールやラジオへのメール、FAXを送ってもらえれば、出来る限り読ませてもらってます!ぜひっ♪


あ、ここで一つお知らせです。
今週の23日、24日のライブの時間ですが、両日ともゲストライブが16時〜です。(サニチルは16時20分頃〜かな。。)
もちろんその前に、スーパーキッズ達が熱いダンスを繰り広げます。
11時30分〜1部、14時30分〜2部スタートです。

みんな遊びに来てね☆

では、おやすみ〜〜^^
posted by おせつ at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

極寒!!

いや〜〜〜、なんなんですか?この寒さ!!!

まだ秋だと思ってたけど、真冬に早変わり。
寒い!

これくらいの寒さだったら毎冬経験してるハズだけど、体がまだ慣れてないせいか異常に寒く感じます。。。

今日帰りに新宿に寄りました。

そこでGUzzleのストリート観て来たよ♪
冬の歌が完全にマッチしてました。
そして暖かい歌声が心地良かったよ。

でも、やっぱり極寒でした。これがミューザだったら?ってちょっと恐ろしくなったけど、頑張ってる姿にこっちもこの冬も頑張らなきゃって元気をもらいました。

イルミネーション、綺麗だったよ〜〜!!
200711181931000.jpg

そう、話は前後しちゃいますが、、、

今日はクラウドナインスタジオのダンス発表会でした。
サニチルはそこでMCを務めさせてもらいました(^▽^)

1部はキッズナンバー。2部は一般の部。

出演者一人一人、インストラクター、スタッフの方の今日までの頑張りを発表する場。

みんなの気持ちが伝わってくる、最高の発表会だったと思います。
感動しちゃいました(><。)

お客さん達もみ〜んな暖かくて、スクールの良さがそのまま発表会に出てるんだなって思いました。

「MC」っていうお仕事はサニチルはまだまだ始めてから経験が浅いけど、今日感じた気持ちは大きかったです。

上手く喋れる事や次に繋げること、盛り上げること、それは大事だけど。
その大事なステージの、今日までみんなが積み上げて来たものを発表する場で一緒にステージに立って進行していくっていうのは、それはそれは責任重大。
と共に、一緒に感動出来る事がなんて素敵なお仕事なんだろうって感じました。
これからもっと色んな場面で沢山の事を学んでいくと思う。


しかも!今日はクラウドナインの記念すべき1回目の発表会でのMCをさせてもらいました。
スクールのみなさん、有り難うございました!!!

200711181350000.jpg
可愛い&格好良かったキッズ達〜♪

200711181747000.jpg
サニチルのお友達、MIOセンセイと♪

200711181744000.jpg
スクールで大人気、ヤマちゃんと♪


明日は、スーパーラジオ☆です
今日みんなから沢山のパワーをもらって、明日も頑張っちゃうもんね!!!

テーマは「子供の頃に憧れた職業」こちらで行きたいと思います。
皆さんの「子供の頃〜」ぜひ、お便り待ってますよぉ〜〜
かわさきFM
FAX 044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp
(題名に”サニチル”と書いて下さいね☆)

そして!!
明日はラジオの後、ライブです!!!
溝の口にて、イルミネーション点灯コンサートにでます。
サニチルは18時頃〜の予定です♪
お仕事、学校帰りにぜひ寄ってくださいね。

間違いなく、冷え込みが予想されます。
風邪をひかないように、暖かい格好、ホッカイロ、ホットドリンクなど、、防寒対策してきて下さいね☆


では、長くなっちゃいましたが。。。

今日もいい一日でした。
おやすみなさーい(^^)
posted by おせつ at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

5本足の◯◯♪

昨日はお友達とちょっと遠出して紅葉観て来ました!!

去年、シホとダイちゃんと長野に行った時も紅葉凄かった!
だけどゆっくり紅葉鑑賞してる時間も無かったので、今回はじっくりと☆


やっぱり自然の美しさってスゴイ!!!!

人には作れない。

どこを見渡しても、歩いても全部が絵になる。

燃えるような真っ赤な紅。
ハッとするような黄色。
柔らかいオレンジ。

緑から赤に変わる繊細なグラデーション。

感動でした!!


天気も良くて写真いっぱい撮りたかった、、、いや、撮ろうとチャレンジしたんだけど、ケータイだと綺麗に写らない(涙)

なので、いっぱい目に焼き付けておきました。


あ、でも1枚!!

TS3E0167.jpg

ね、綺麗でしょ!?
でも実際はもっともっとも〜っと綺麗です^^


あ、こんな珍しい方と出会いました↓

200711151452000.jpg

こんにちわ☆
5本足の大根ちゃんです☆

posted by おせつ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

サニチルランド☆

今日は高津区の上作延こども文化センターにて『サニチルランド☆』やってきました(^^)

サニチルランド☆とは、、、
〜サニチルと遊びながら音楽に触れてみよう〜
こんなコンセプトで子供達みんなと、踊ったりリズム体操したりっていう今回初の企画です♪

とにかくみんなに楽しんでもらいたい。
そう思って体当たりしてきました!!


文化センターに着いたら、、
た〜くさんの子供達!!!

センターの方や区役所の方のご協力のお陰で、乳幼児〜大人の方まで70人くらいのみんなが集まってくれました。


そしてサニチルの心配なんかどっかに飛んでっちゃうくらい、み〜〜んなが楽しんでくれてホントに良かった!!!

みんなと一緒に汗だくになって踊ったり笑ったり。

キラッキラしたみんなの笑顔と目と「楽しかった〜」の声が涙出るくらい嬉しかったです。

アンコールまでもらい全員で一曲多く踊っちゃいました!


ホントに今日はサニチルにとって貴重な一日になりました。


今回が第一回目っていう事で、これから第三回、四回・・・と色んな所で「サニチルランド☆」やっていけたらいいな。

今回、協力してくれた皆さん、有り難うございました。
そして一緒に踊ったみんな、ありがとう!!また遊ぼうね☆


今日はサニチルの強力助っ人としてPLIMEから3人も一緒に来てくれました♪♪

200711141536000.jpg
高梨イエロー
斉藤グリーン
中島ピンク
そして、、シホオレンジ
おせつブルー

サニチル戦隊?

このお姉さん達も大人気。
ほんとにどうもありがとう!!!



今日はこんな一日でした。
笑顔ってやっぱり最高です。
posted by おせつ at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

NOこたつ!?

今日のスーパーラジオ☆

聴いてくれた皆さんありがとう!

それにしても「NOこたつ」ってなんだ!?!?

アフロちゃんからNEOワードが飛び出しちゃいましたね。。。
小杉の街で連呼してましたが・・・(汗)

気になった方、ぜひ再放送聴いてみて下さいね→Is Field ラジオ放送局


今日のテーマは『髪型』ずばり!これでいきました!!

メールいっぱい有り難う☆
結構沢山の方が、一度は冒険してみたいって事が発覚しましたね〜
金髪?アフロ?8:2?

ぜひぜひやってみてくださ〜い!!

そしてラジオではお伝えしきれなかった、今日のおせつの想い出の髪型↓

200711121621000.jpg
ポニーテール♪あはっ☆
今、「ポニーテール」って言うのかな。。。


シホちゃん情報によると「プチプチ頭」来てるらしいですねーー!!

これからもアフロ&プチプチ頭、ガッツリやっていきますよ。
流行りますように・・・いや、流行らせます!


さぁ〜、ここからはお知らせです。
ラジオの最後にお知らせしたのですが、、、

まずひと〜つ!!

14日(水)(あさって)
サニチルが新しい試みに挑戦します。
『サニチルランド☆』
〜サニチルと遊びながら音楽にふれてみよう〜
場所:高津区上作延こども文化センター(溝の口駅から市バス「宮ノ下」下車。徒歩10分)
時間:14時30分〜15時30分
対象:幼児・小、中学生
料金:無料♪
問い合わせ:高津区役所地域振興課(044−861−8133)
*サニチルの歌にあわせて、一緒にリズムを刻んだり、簡単なダンスを踊っちゃったり。
ぜひ、みんな遊びに来て下さいね。

そして、もうひと〜つ!!

11月19日(月)(来週の月曜日)
『溝の口キラリデッキイルミネーション点灯コンサート』
場所:溝の口駅前キラリデッキ円筒広場
スケジュール:16時40分〜点灯式
17時〜イルミネーションコンサート
出演:洗足学園・チキチキフォーピース・Best Partner・サニチル
料金:無料。
*ラジオのあとは溝の口へGO!!!一足お先にクリスマスです♪
遊びに来てね!


ではでは、来週も頑張ります!
来週のテーマは『子供の頃なりたかった職業』です☆
そして、バトルでは「生まれ変われるならどっちがいい?男 or 女」
こちらの議題で戦います!

お楽しみに〜☆

posted by おせつ at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

一日一日を・・・☆

今日はJFEふれあいまつりでした!!

来てくれたみんな有り難う!!!

そしてご一緒だったみなさん、お疲れ様でしたーー(^^)

今日会場だったJFEの場所は川崎の中でも普段あまり行かない場所だったけど、つい先日のロケでお邪魔した「5スタジオ」の所。

今日はおまつりって事でこの前とだ〜い〜ぶ雰囲気が違ってて、人も沢山で楽しいお祭りでした☆


そして今日は知ってるアーティストさんがいっぱい!!

サニチルが一日司会した場所でもそう、そして隣のステージからはお馴染みの歌が聞こえてきたり、ちょっとブラっとすればメインステージであの方達が演奏してたり・・・

なんだかとっても楽しかったです。

サニチルが到着して始まる直前まで降ってた雨も、自分達のリハーサルが始まったら青空も覗いて。やっぱり晴れ女っ♪

トリの雨男さん達の時までずっと雨も降らずライブ出来てほんと良かったです!


それにしても、やっぱりみんないいなぁ〜〜。

200711111227000.jpg
スーナーズさん。格好良かったなぁ〜〜。
シホが隣で、うるうるしてました。

200711111429000.jpg
そして、ブロッサムさん。
おせつがシホの隣でキュンキュンしてました。
なんか泣きそうになるんだよねー。


今日初めましての方達もみんな格好良かったですよ!!

司会って事で他のステージはちゃんと観れなかったけど、遠くから聴こえてきたタカコさんの歌声も素敵でした。
あ、RUUさんも挨拶出来なかったけど、遠くから観れましたよ☆

カザツのま〜すん。
200711111451000.jpg
となりから聴こえてたカザツの歌を一緒に口ずさんだり、まーすんが何度も遊びに来てくれたお陰で楽しかった☆一緒に踊りましたね〜。


今日はそんな盛り沢山な一日でした☆

最近はリーフライブが無くなったりミューザでもなかなかみんなとご一緒出来るタイミングが少なかったりで、、こうやって改めてストリート音楽団の方達とご一緒出来るとホントに嬉しい。

素敵な人達に囲まれて幸せだなって改めて実感出来る♪
みんながそれぞれ頑張ってて、どんどん進んで行く中で自分達も追っかけるようにもっともっと上目指して進んで行きたいな〜って思います。

今日の一日もこれからの一日も大事に大事にして行きたいです。


さぁー、明日はスーパーラジオ☆
明日のテーマは・・・ズバリ!髪型!!

一生に一度はこんな頭にしてみたい〜とか、美容院、床屋さんでの失敗談!?もう◯◯年もずーっとこの髪型ですなどなど。
こんな身近なテーマで明日はやって行きたいと思います。

そしてバトルでは「スカイダイビング」と「ダイビング」
やるならどっちがいい?これで行きたいと思いま〜す(^^)

短くても結構です!!お便りどしどしお待ちしています!!
かわさきFM
FAX 044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp
(題名に”サニチル”と書いて下さいね☆)

そうそう、お知らせが一個!!

サニチルのホームページに「サニチルどーが☆」が追加されたよー!

是非みてみて下さいね。
歌ってる姿ではないですが、ちょっと面白いです。
そのうちライブ映像なんかも流せたらいいなと。


では、明日も元気に行ってみよー!!!
posted by おせつ at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

BUYかわさき〜☆

今日はあいにくのお天気でしたが、「BUYかわさきフェスティバル」
た〜くさんの人で賑わってました!!

そんな中、サニチルもめいっぱい歌って踊ってきました(^0^)
観てくれたみなさん、関係者の皆さん、どうも有り難うございました!!!


今日はサニチル、新しい曲のお披露目もありました。

そうだ、久々にセットリスト書いてみよう。。
*OPENING
1、ずっといつまでも
2、Beauty Free
3、Fly to the sky
4、小さなキセキ
5、LOVEかわさき
6、スーパーソング

活動約1年半にして、ようやく充実してきた感じかな?
どれも大好きな曲ばかり。。

その中に今回は「Fly to the sky」が加わりました♪
みんなのお気に入りにも、今後この曲が加わってくれたらイイな☆

この曲は完全にシホちゃんメインの歌です。
こーゆー形。ずっとやりたかったんだよね。

これからもどんどん磨いてって味出してって、今日聞き逃しちゃった方にも、空の彼方にも届く様に歌って踊っていきま〜す!!宜しくね♪


今日は仲良しな方達ともご一緒。
ちょっきんず&サニチルでーす!!
200711101246000.jpg


そしてゆうこさん!!&ばいぞー君
200711101738000.jpg

いつも顔なじみの方達も大勢いて、とっても楽しかったです♪

ん?誰だコレ??
大物芸能人がバレるのが恐て変装してるそうです(汗)
200711101740000.jpg

今日はスイーツなお土産やばいぞーくんまでもらっちゃいました☆
200711102115000.jpg

あ、、、

これが噂の「竹コプター」です。
200711102119000.jpg

みんなもいっぱいお買い物楽しんだかな??
BYUかわさき、良いね!!!!


さー、あしたは『JFEふれあいまつり』
出演者いっぱい!大集合!!
サニチルはトップバッターですが、みなさん暖かい格好でぜひ遊びに来て下さいね!

大雨じゃない限りは雨天決行です♪


雨雲、飛んでけ〜〜〜〜!!!
posted by おせつ at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

◯◯がいい。

雨降って来ちゃいましたね(><。)。。。

せっかくの明日のイベント。やっぱり晴れがいい!!

だけど、雨が降っていてもよほどの大雨じゃない限り決行されるので、テンション上げて行こーー!


今日は汗だくになりながら目一杯踊ってきました。

明日発表の新曲。
「ボーカル&ダンス」な感じです。

んん?

いや、そもそもサニチルはダンスボーカルデュオなんですが、その辺の所が色濃く出てるように仕上げました♪

聴かせます・魅せますで頑張ります!!

あ〜〜、新曲やる前ってほんとドキドキなんだよね。

いくらスタジオで練習しても、実際、お客さんの目の前に立ってどんな反応が返ってくるか。。。
ちゃんと100パーセント出し切れるのか。。。

一度、人前でやるまでは不安でしょうがない。
だけど、気持ちいっぱい込めて歌って踊ります。

楽しみにしてて下さい。


明日は今日よりも気温がグッと低くなるって。
皆さん、防寒対策しっかりで明日の「BUYかわさきフェスティバルinたかつ」楽しんで下さいね!!!


そうそう、寒い時期には(?)なこんな物見つけました。


とある駅のホームで見つけた自動販売機。

200711072126000.jpg
光っちゃってちょっと見えずらいんですが・・・

「カレーうどん」
「中華そば」
「おでん」

の缶です!!!(わかりますか??)

初めて見てびっくり☆

寒い日にはいいね〜なんて思ってまたびっくり!!

「COLD」って書いてありますが・・・

間違い?
いや、、、「常温」ってはっきり書いてあります。


これは“あたたか〜い”がいい(^^;)
posted by おせつ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう&お楽しみに!!

昨日のお昼ご飯☆

200711081120000.jpg

『ミックスどーーーん!!』

そう、昨日は久々にまたアレを食べちゃいました♪
北部市場の『天秀』さん。

やっぱり美味しかったよ〜(^^)


昨日は北部市場内で撮影でした。

た〜〜〜くさんの方が協力してくれて、ホントにホントに感謝感激です(涙)

Image109_00.jpgImage102_00.jpg

Image111_00.jpg

Image109_00.jpg

暖かい人達に囲まれてサニチルほんと幸せ者です。
ありがとうございました!!

Image116.jpg

あ〜〜、出来上がりが楽しみです!


その後、溝の口にて「一日消防署長」さんにもお会いしたよ〜

Image119.jpg

ふろん太くんです☆



さ〜、いよいよ明日は「BUYかわさきinたかつ」

ちょっきんずさんやサルーキーさんとも一緒♪他沢山の出演者の方や、なんと司会は「LOVEかわさき」の“姫”ことU子さん!!

楽しみだなっ。


そしてそして!!

明日、サニチルは新しい事をやっちゃいます。
つまり・・・

新曲発表です!!!!

か〜な〜り気合い入ってます。内容はお楽しみに!


今日はこれから最終仕上げ☆
頑張ってきます!!
posted by おせつ at 10:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

青空☆

今日はこのままおやすみ〜〜〜と行きたい所ですが、書いてから寝ま〜す☆

今日はサニチル&ミニチルでミューザ前と川崎マリエンにて撮影してきました♪


昨日ミューザライブから帰宅し、今朝は6時にミューザ集合!!
(なんなら昨日ミューザに泊まれば良かったかもなんて・・・!?)

早朝のミューザもやっぱし!寒かったぁぁぁ〜〜〜〜


でもでも、早朝のミューザはとっても綺麗で気持ちよかったです(^^)

200711040735000.jpg
今日の青空も最高でした!!!


みんなでガッツリ歌って踊って♪♪

10時前にマリエンに移動。


おせつは初めて行ったんだけど、緑の芝生が広がっててこれまた気持ちイイ所でしたよ。

バーベキューしてる人達や遊んでる親子さん達がいっぱい。
のどかな日曜日って感じて、幸せな場所でした!!!

もちろんそこでもガッツリ歌って踊ってやったんですが。。。


元気なミニチル。疲れを知らない。
そんな若者達となつかし〜〜〜い遊びもしました。

ミニチルから「氷鬼」と「花いちもんめ」やろって。

何年ぶりだろ??
でも、おせつの頃と変わってない遊びになんだかいいなって思いました。
昔の遊びは親から子へって受け継がれていくんですねーーー。

200711041453000.jpg
みんなお疲れ!!


その後、おせつは帰ってから新宿にお友達のストリートライブを観に行って、ようやくさっき帰宅。

早起きで眠いはずなんだけど、なんかこういう日って妙に目が冴えちゃいますよね・・・
ストリートも良かったし☆

明日からもまた頑張りまーす!!!


さぁ、明日はサニチルスーパーラジオ☆

テーマは「好きな映画」
これで行きます!

どしどしお便りお待ちしてま〜す(^▽^)

かわさきFM
FAX 044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp
(題名に”サニチル”と書いて下さいね☆)

では☆
posted by おせつ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4時起き☆彡

200711040852000.jpg今日は朝から撮影です(´∀`)
posted by おせつ at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

晴天ミューザ!!

今日のミューザ川崎ライブ、来てくれた&立ち止まってくれたみんなありがとう!!!

朝は曇っていたのにミューザ到着したら空は真っ青♪
秋晴れはほんと気持ちいいね!!!

強風でお馴染みのミューザの風も今日は控えめだったし・・


サニチルミューザは久しぶりだったもので、なんだか今日はすっごくウキウキしちゃいました!!
シホと「やっぱりミューザはいいね〜」なんて言いながら♪


そんな最高のロケーションの中、2ステージがっつり歌ってきましたよ(^^)

そしてそして今日はちょっきんずさん、vagueさんと一緒でした☆
まずはちょっきんず〜

200711031513000.jpg

さっすが美人三姉妹。可愛くってホレボレしちゃます。
最近、一緒になる事が増えてきて歌も覚えてきました♪
「前へ 前へ 前へーーー!!」
これを聴くと力が湧いてくるね!!!

お次はvagueさん

200711031631000.jpg

今日初めてご一緒させて頂きました☆
とっても素敵な方達で、「パワーオブラブ」っていう歌だったかな?
手話を取り入れた歌。手にはすっごいパワーがあるんだよね。
みんなで一緒にやってるのが感動的でした☆


そう、今日の「あの人参上」はこの人でした↓

200711031658000.jpg

久々登場ダイちゃん。
ちょっきんずに囲まれてデレデレでしたが・・・(笑)

最近お誕生日を迎えたダイちゃん。ピ◯チュウカレンダー大事に使って下さいね。



今日、スーパーソングの一番最後のポーズ。指差して空見上げる所。
指したその先には、真っ青な空の中に真っ白な飛行機がすーーって飛んでた。
なんかとっても絵になってた。そーゆー瞬間ちょっと感動する。

そんな時がたま〜にあるんだよね。
良かったらこんど一緒に指した先、観てみて下さいね(^^*)
一緒に見れるかも〜。


そんな訳で、今日はとってもいい一日でした。

寒かったけど、ミューザの寒さはこれからもっともっとだね。
ちょっと恐いですが寒さに負けないでがんばりますっ!!!


あ、、そうそう、今日はテレビの取材が入っていました。
tvkの「みんなが出るテレビ」11月20日(火)22:00〜
今日の様子と3組のインタビューが放送されるそうです。

観てね!!
posted by おせつ at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

