2008年02月26日

特別上映会決定〜☆

連絡きましたぁ〜(^o^)♪

サニチル初映画出演。『おじさん公園のひみつ』

特別上映会の日程が決まったそうなので、お知らせしま〜す☆☆

上映日時:3/29(土)・30(日)10:00 / 11:00 (約30分)
入場方法:招待制(各回120名様)
上映劇場:CINE2(CINECITTA’)
応募方法:鑑賞希望日時、人数(最大4名様まで)、郵便番号、住所、氏名、年齢、連絡先をご記入の上、(株)チッタ エンタテイメント 広報宣伝部 CINE20係まで下記方法にてご応募ください。
・郵便はがきの場合:〒210-0023 川崎市川崎区小川町7-4
・FAXの場合: 044-222-8004
応募締切:各回定員に達し次第締め切ります。
招待状の発送をもって、発表とかえさせていただきます。

ということでーす!!!
お早めに♪

そして3月31日(月)はクラブチッタにて特別上映会が行われるそうです!!
時間は11時〜20時まで1時間おきに計10回上映されるそうです♪
入場無料(ドリンク代300円*ソフトドリンクのみ)です!!

さぁ、いつ観に行こうかなぁ〜〜☆
みんなもこの機会にぜひぜひ行ってみて下さい!!

ちなみに。。。。
サニチルの出演はホントに一瞬です。(カットされてたらどうしよう・・・)
見逃す心配のある方は何度も観てください。(笑)

・・・・!!

と、そこじゃないよねっっ!!

とっても素晴らしい映画になってると思います♪
原作は小学4年生の加藤光君。
林海象監督。
佐野史郎さん。
そして素敵な出演者さん達と川崎の人達と・・・

早く観たいな^^

わくわく♪☆


お知らせでしたぁ〜☆☆☆
posted by おせつ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M2K♪

今日のラジオ!!
聞いてくれたみなさんに「ありがとーーー!!!」

今日はM2Kの3人が来てくれました(^▽^)

200802251603000.jpg

けんたろうさんはなんとご実家が武蔵小杉〜って事で、お母様も応援に駆けつけて下さいました☆

そてにしても、、、この3人は本当に仲がいい!!

そ〜んな印象♪

男性ボーカル&女性ボーカル&ギター(&DJ)のユニットも初めてだったんですが、曲も心地よくって最高でしたよ。

それに、今日はメールがいっぱい!!!

できるだけ沢山ご紹介して、質問に答えてもらいました。
メールをくれた皆さん、本当にありがとうございましたっ。

そうそう、先週なかなか読みきれなかった「勘違いエピソード」も。
「勘違い」色々あるよね〜

面白い話などなど、どうもありがとう!!!

今日の放送でも言っちゃいましたが、Voの美保ちゃんは、おせつが生まれて初めて「曲を自分で作ろう」というきっかけをくれて、ステージで唄ってくれた人。
凄い人なのです。

お互い頑張れてる事が嬉しいなって思いながらの今日の一日でした^^

またまた、今日の放送は木曜日頃再放送がIs Fieldラジオ放送局でアップされるので、楽しみにしてて下さいネ♪

M2Kの皆さん、有り難うございました!!!
3/20ワンマン!頑張ってください!!


そう、今日の帰りの電車での一コマ。
おせつが乗ってる電車に中学生?くらいの女の子2人組が乗ってきました。

こんな会話のしながら乗ってきました。

「え??おにぎりって自分で作れるものなの??」
「作れるみたいだよ。だってウチのお母さん前に一回作ったもん。」

(おせつ心の声:え?どーゆーこと??今の若い子って・・・)

「でも、なんか失敗してた。売ってるやつと全然ちがうし。」

(お:おにぎりを失敗???そりゃーコンビニとかに売ってるのとは違うだろうけど)

「多分ね、焼くのに失敗してるんだよ。ボソボソだもん。」

(お:や、、焼く?ボソボソ?お米が? もしかしてご飯を“炊く”じゃなくて”焼く”だと思ってるの??。。。。そ、それはないよね。)

「結局、どうしたの?あげたの?」
「クッキーは難しそうだから、他の作る事にした。」

。。。。。

。。。。

クッキーですか(・ー・)

あー、ビックリした。

そして「クッキー」を「おにぎり」と聞き間違えたおせつにびっくりでした。

あ、これも勘違いエピソードだわ。もう遅いけど(笑)
posted by おせつ at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

おでめとーー!!!

昨日はkawasaki street music battleU in セルビアンナイト vol.3!!

帰ってから一生懸命日記書いたら・・・ブログメンテナンス??
アップできない〜〜

じゃ、書いた物を朝アップしよ〜って思ってたのに、普通に消しちゃった(・▽・)
うぉぉぉ。。。書き直し(涙)

ま、気を取り直して(^^;)

まずは!!

200802242126000.jpg

200802242134000.jpg

チッタへのキップを手にした『CHICK-CHICK FOR PEACE』&『style-3』さん。

おめでとーーーー!!!

そして、審査員の方も「どのアーティストが選ばれてもおかしくなかった」と頭を悩ませる位、素晴らしいライブを魅せてくれたアーティストのみなさん、ありがとう!!


今回もまたまた熱〜〜〜〜いバトルが繰り広げられましたねーーー。

会場は超満員☆
ステージ上とフロアーが一緒になって盛り上がって感動して。

サニチルも熱っくなっちゃいました。

アーティストさん達の意気込み&そのファンの方達の想いがビシビシ伝わってくるから、司会のおせつも実は実はめちゃめちゃ緊張してたわけですよ。。。

でもだからこそ頑張らなきゃーーって力をもらうわけですよ。
ホントにあの場に居れて、しかも司会って大役をやれることが光栄で感謝しまくりなんです。
初めましての方も応援しててくれた方も、み〜んな温かくて嬉しかった!!
ありがとう(涙)

サニチルは審査中に3曲唄いました。

バトル終わったあとの緊張がほぐれた一瞬。
会場みんなで楽しめたらって想い一身で唄いました♪
楽しんでくれたみたいでよかったぁ〜(自分達もおもいっきり楽しんじゃいましたが・・・)

それにしても「川崎 幸 中原 高津・・・」があんなハードな感じになるとは(笑)
新たな発見☆


昨日は沢山の素敵な出逢いがあって嬉しかったです。
今日の6組と一緒にサニチルもガツガツ前に進んでいきますよっっ!!
そんなパワーをもらいました(^^)

さー、次セカンドステージは5月25日
そしてチッタの決勝は7月。

それまでにもラチッタデッラ噴水広場ではファーストステージが行われます。

だんだんと決勝大会の全体図が見えてきましたね!!
でも、どんな事になっちゃうかはまったく想像できない〜〜〜。

みんなで盛り上げていきましょ〜ね!!!


さあ、今日はこれからかわさきFM サニチルのスーパーラジオ☆
きっと今日もハイテンション♪
聴ける方は聴いてね。電波の入らない所でも通話料のみで電話できけちゃいま〜す。
0180-994-791

そして、今日のテーマですが、、、
前回ちょびっと中途半端に終わってしまったので。。
「勘違いパート2」でいきまーす!!
というわけで、みんなの『勘違い』エピソード、どしどし待ってます♪
かわさきFM
FAX 044-711-1400  メール kcity@kawasakifm.co.jp (タイトルにサニチルって入れてちょ☆)

そして今日はゲストに『M2K』さんが登場です!!!!

お楽しみに〜(^▽^)

ではっ!!
posted by おせつ at 11:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

マジ恋愛!?

あわわ・・・もうこんな時間。。。

昨日、今日と夜更かしです。。。

今ね、実は色々制作してますっ♪
冬はイベントの数も少なくてライブする回数がぐんと減ってますが。

でも、その時間を有効に使ってるよ(^^)

有効に使い過ぎて何かに没頭してたら気付くとこんな時間になっちゃって(><)
暖かくなる頃には、きっと発表できる?って思うとワクワクします。

楽しんでます♪♪

but....

昨日の夜更かしは別の理由だったんだけどね(^^;)

昨日、おせつが昔お姉ちゃんにように慕っていた人に会いました。
彼女と最後に会ったのは7年前。

今はNYで大学に通っています。

今回、日本に来て会える時間を作ってくれてようやく会う事ができました。

3年前位にメールで繋がり、メールのやりとりは何度か。
いつかおせつがNYに会いに行こうって思ってた。

でも、会えちゃったんだよ〜(涙)

7年振りの再会。実は凄〜い緊張した。
初恋の人に会うかのような緊張。

でもね、渋谷ハチ公前(ベタw)で、あの人だかりでお互いすぐ分かった!!
わ〜〜〜ってハグして、お互いの顔確認して、もういっかいハグ〜〜!!

どんだけ??

それから積もる話を永遠と(笑)
18時半に待ち合わせして、気がついたら5時みたいな(笑)

お互いの今の事、会ってない間の出来事、昔は若くって言えなかったこと・・・・
ず〜っとず〜っと、時間がさかのぼって、目の前に居る今の彼女はとっても素敵で。

本当に嬉しかったんだぁ☆

そしてとっても嬉しい事を言ってくれた。
おせつが前に送ったメールを見て泣いてくれたって。
でね、サニチルの事もネットで見ててくれて、おせつの日記のコメント欄を読んで「みんなから愛されて頑張ってるんだな」って涙が出て来たって。

ずっと会っても無かったし、離れてて、そんな風に思ってくれてた事がとっても嬉しかった。

本当に昔も今も変わらず、おせつにとってはかけがえのない存在の人です。
そしてとっても影響力のある人。

出逢えたこと、そして再会できた事に感謝です☆


さて、、

もうそろそろ寝ないと限界かも(笑)


明日(もう今日だけど)は何の日??

そう!「テレビ」を見る日です。

あさ10時〜はtvkのLOVEかわさき♪
今回はサニチルの番じゃないですが、キュートオカピ&ビューティーU子姫&男っ前有馬さんに朝からパワーをもらって下さい!!!

そして見終わったらご飯を食べて。。。。

13時半からは日テレの「サタデーバリューフィーバー」♪
じ・つ・は・・・・
いくと君が出て来るらしいです。
(あ、、いくと君とはサニチルが前にやってたゆーとぴあすとりーとのメンバー。
サニチルでも何度か「ジャンボ」踊ったよね!?)

そんないくと。
テレビの仕事で山に一週間こもってたのは知ってたけど・・・
なんですって?
恋愛ですって??

。。。。。。。

知り合いの恋愛なんて見たくな〜〜〜・・・
いや、、見てみたい(笑)

先日会ったときに「いや〜、マジ恋愛」しちゃったとかしなかったとか。。。
なんだか色々あったみたいです^^

それは見てからのお楽しみだねっ!!!


ってことで、ワクワクしながら寝たいと思います。

おやすみ☆


posted by おせつ at 03:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

早め早めにね☆

ど〜も。
最近、スイカで買える自販機にハマってるおせつです。


さて、いつ載せようかなって思ってたこの一枚。。。

200802131603000.jpg

ロールケーキまるまるかぶりつき〜〜!!!

(どこかで見た気もしますが・・・)

凄いね、凄いね。恵方巻きはもう終わってるね。

完全にこの人一気に食べ終えてましたよ(笑)

しかもこの後、踊るというのに(笑)

明日もダンスレッスン&サニ練です。
何を見せてくれるか楽しみです(-▽-)


そう言えば今日ね、接骨院に行ってきた。
ちょっとイタイ所があってね。。。

いや、歩いたり踊ったりしてる分には全然問題無い位なので心配しないでね。

ただ座ってるのがキツくて。。。。

まだ大丈夫、まだ大丈夫なんて思いながら放っておいたんだけどさ。
友達に言われたんだよ。

「いや〜、、車がさ。ブレーキパッドがおかしかったんだけど、お金も無かったしまだ大丈夫ってついつい放っておいたら、ホイールまで傷ついちゃって・・・結局、修理するのに余計にお金がかかっちゃって。。。」

なんかもの凄く説得力のあるお話でした。

そしておせつは早く修理しないとと。。。
ありがとう。

結局、行ったら治療費も思った以上にかからなくって、電気もスチームもマッサージも気持ちよかった(^^)

これから通っても1回500円で済むんだって。

それならもっと早く・・・いやいや、それ言ってもしょうがない。
早く行って良かった。


今、どこかに「あれ?」って思ってる部分がある人。
早め、早めにね!!!


ではおやすみZzz
posted by おせつ at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

style-3さんと。。。

今日のラジオ☆
聴いてくれたみんな、そして平日にも関わらず来てくれたみんな・・・ありがとう!!!

今日は『style-3』さんがゲストに遊びに来てくれました♪

200802181557000.jpg

何度かライブではご一緒させてもらってたのですが、きちんとお話できたのはこれが初めて☆

今日は時間目一杯いろ〜〜んなお話をさせてもらって、ホントに楽しかったぁ^^

ありがとうございました!!!

えーすけさんはバイオリンを持って来てくれて、目の前で生演奏。
そして一番最初にな〜〜んと!!!

「チャッチャチャチャチャラララ〜〜♪」
なんとなんと、サニチルのテーマソングを弾いてくれた!!

これには感激(涙)
ぜ〜んぜん、別の物になるよねっ!
「高貴なサニチル」でしたっ!
やっぱり音の力ってすごいなぁ〜。

style-3さんの音楽はおせつ大好きなので、なんだか今日はずっと興味津々でした。
いつかホントにコラボできたら夢みたいだな〜。たのしみっ♪

今日は有り難うございました!!!


そうそう、放送でお伝えしたstyle-3さんからのプレゼントですが、〆切を言ってなかったですね・・・汗

今週日曜日(24日)までに、メール又はFAXを下さい。
メール kcity@kawasakifm.co.jp FAX 044-711-1400
です!!
厳正な抽選を来週の番組内で行いますネ!!
どしどし待ってま〜す☆
あ、放送で言った「あれ」を書いて下さいね。
*「あれ」を聞き逃しちゃった方は再放送で要チェックです→Is Field ラジオ放送局(木曜日更新)


さぁさぁ、いよいよ今週末は『Kawasaki Street Music BattleU セカンドステージVol.3』
今日style-3さんの意気込みも聞けちゃいましたね。

そしてサニチルは司会をします。
司会って言ったって熱〜い想いを持ったミュージシャン同士の決戦のステージ。
サニチルも熱くならない訳がない!!

みんなお友達誘って応援に駆けつけてくださいねっ!!!
(サニチルは唄うのか?また唄ってしまうのか??)


さて、来週のスーパーラジオ☆は?
『M2K』さんをゲストにお迎えしてお送りします。
おたのしみにぃ。


そしておやすみぃ。


あ、そうそう。今日初めて見た!

メガ!!!
200802182028000.jpg
posted by おせつ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

いやぁ〜(^▽^)

今日はいい一日、いい日曜日でしたよっ♪

今日は朝から体も動かして。

夕方から舞台を観に行ってきました。

先週のラジオ、以前ゲストにも来て下さった平沼成其さんがお知らせをくれた『本能寺オテロ』観て来ました!!

200802180115000.jpg

おせつ自らお知らせを読みながら「もしかしたら難しい内容なのかなぁ〜」なんて思っていましたが、、、

始まってすぐにすーーっと気がついたら舞台に引き込まれてました。

前から4列目の特等席。
生の和太鼓や笛、琵琶の演奏と共に、間近で見る役者さん達に引き込まれっぱなしでした。

笑い所もちょいちょいあったり、本当に悲しくなったり、、、

素晴らしかった!!!!

普段、お芝居などをあまり観ないおせつにとっては上手く言葉で表現できなくて申し訳ないんだけど、

ホントに行って良かったです。
感動しました。

そうそう、終わったあと一緒に写真撮ってもらっちゃいました♪

200802171901000.jpg

斉藤利光役、平沼さんと。。刀持たせてもらったよ☆



胸いっぱい、お腹いっぱい。・・・でしたが、やっぱりお腹は空いてたので。

そんな気持ちのまんま、一緒に行った友達と、また別のお友達が働いてるお店にご飯を食べに行きました。


その友達が働いてる姿を見るのが初だったり、一緒に働いてる方達もみ〜んな和気あいあいとしててすっごい楽しいひと時。

たわいもない事で盛り上がってたそんな時。。。。

お店が暗くなってね。。。

「ハッピバースデー トゥーユー♪」

って!!!!

きゃーーーでした!!!!
びっくりサプライズ。

店員さんも他のお客さんも一緒に唄ってくれて。

おせつの目の前にはローソクのついたケーキ。

「ふ〜」をやらせてもらっちゃいました。

びっくりしました。
感動しました。


誕生日からちょっと空いてたから、まさかの出来事でした。


ああ、、、

おせつは本当に幸せ者なんだと思います。

ありがとう。

200802172249000.jpg
posted by おせつ at 01:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

声。

夜分遅くに〜。

今、家の中ひとりパソコンに向かっているんですが・・・

うちって造りがいいのか?

ここに住んでから、隣の部屋からも上の部屋からもほとんど話声も音楽とかも聴こえてきた事が無いんです。

おせつは家の中で音楽聞くし、歌も普通に唄っちゃうし、苦情来ないかな?ってたまに心配になるけど一回も来た事が無いので多分大丈夫なんだろうと。。。

でも、今ね。

上?横?の部屋からずっとちっちゃく音楽が聴こえてきてます。
楽器弾いてる??

こんな遅くに普通だったら迷惑な事なのかもしれないけど、なんだかそれが妙に安心するというか。

「あ、人が住んでる」って安心なのか。

あれ。
おせつどんだけ寂しいんだ(笑)


・・・・・
って書いてるそばから急に激しい音楽になった!!
ノリノリみたいですね(笑)


そうそう!
今週、the ROCOSさんがゲストに来てくれたスーパーラジオ☆再放送が配信されてます。
聞き逃しちゃった方、聴いて下さいね☆

Is Field ラジオ放送局

おせつも聴いたんですがね。

聴きながら勝手に、ほんとに勝手に思ったんですが・・・おせつ、ヒロコさんと声似てない??

はい、勝手に思っただけなんで苦情は受け流します。

いや、そんなに似てないんですよ。
喋り方もヒロコさんの方が100倍可愛いし。

だけど、ヒロコさんが喋ってる所で「アレ?今の所おせつと似てるかも」が何度かあって。
気がついたら似てる場所探ししながら、、そして、もう一回そこを聴いたり。

おいおい、やっぱりどんだけ寂しいんだよ(笑笑)


それと再放送聴いて気がついたのですが、おせつ最初の方で「だじゃれ」を言ってました。
本人も相方も気付かずなんですが。
無意識に言ってます。
めっちゃ分かり辛いです。分かった人は凄い!!
ここだと思った方は言って下さい。何か差し上げます(なに?)


さぁ、来週はstyle-3さんの登場です☆
お楽しみにです!!
そしてメール&FAX テーマはコレ↓

『勘違い』

ちょっとした勘違い。ずーっと勘違い。などなど、皆さんの「勘違い」エピソードどしどし待ってます♪
自分でも他人でもOK(^^)
来週は突如現れたコーナー『LMK(LaLaBoo ミニアルバム 聴かせちゃう』のVol.2もあるよ。

お楽しみに〜〜〜♪

では、寂しいので寝ます(笑)
良い週末を。。。

posted by おせつ at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

もらった☆

昨日はバレンタインデー黒ハート

女子〜

愛の告白は上手くいきましたか??

男子〜〜

お目当ての子からチヨコレイトは届きましたか??


ウチの相方さんは、確か先日、「告白します」って宣言してたけど・・・しなかった様子。。。やっぱり(笑)

そんなおせつは、、今年のバレンタイン。
こんなにバレンタインデーと無縁だった年は無かった。。

今、もの凄く反省しています(涙)

乙女になり損ねた感じ。。。。いやぁぁん。

小学校の頃から手作り派だった。
バレンタインデーはキラキラ乙女してた。

ダメだ!こんなアタシ。
なんだかひどく反省してます。


でも、今日はそんな乙女達からもらってしまったよ(^^*)

PLIMEの桃と彩から手作りお菓子♪

いやぁ〜手作りは最高だ!!
ほんとに美味しかった!!!
普段、作る派だからもらうと尚更嬉しいんだよね。

これー↓
200802151513000.jpg

あ、、、後ろに写ってる人からはもらってないですが。

なぜか今度おせつがスイートポテトを作って2個あげなきゃならなくなりました。

なんで?(・▽・)


まーでも、乙女心に火がついてきた感じです(笑)

出来たらあげるべ。


♪誰かの為に何かをしたいって心から思えるよ〜♪(by UBU)
これ、大事ね!!!
posted by おせつ at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

噛みまくり。。。。

ま〜、喋っててもよく噛むんですが・・・

いや、そっちじゃなくて。
ほんとに噛むんです。

ご飯食べてたら下唇の内側噛んじゃって、一回噛むと、腫れるの?
同じ所何回も噛んじゃってます・・・

イタイ(;;)

自分食べてどーするの。。

口内炎にならないか心配な今日この頃です。


そう言えば昨日ね、珍しくアフロさんがウチに来ました。

で、作った焼きそば2人で食べました。

そのあと川崎でミーティング。

入った居酒屋(?)でアフロさんまた焼きそば注文してました。

焼きそばと唐揚げがあれば生きて行けると断言してました。

なんならアフロも焼きそばに見えてきました。


たまたま昨日見てた雑誌も焼きそば特集が載ってて。。
なんだか焼きそばに取り付かれてる感じです。


「ヤキソバン」って何処に行ったんだろ。。。。
posted by おせつ at 10:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

