2008年02月11日

ラジオ☆

今日は休日ってことでスタジオ前にいつもよりもいっぱいみんなが集まってくれました!!

ありがとう!!!

そして、、え?何?
今日は万歳三唱の日??だそーで。

しょっぱなからみんなでバンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!・・・って(汗)

ありがとう(^^;)

そして、トップにはLaLaBooさんの出来たてホヤホヤの曲を聴いて頂きました♪
LaLaBooさん、ありがとう☆

3週続くこのコーナー「ララブーのミニアルバム聴かせます」略して『LMK』
あ〜、シホと決めたのにちゃんと言えなかった(涙)ゴメンナサイ。。。

みなさん、楽しみにしてて下さいね。


さーーー!そして、今日のゲスト『the ROCOS』のお二人が来てくれました(^▽^)

ちゃーんとお話するのは初めてで、おせつ、ちょっと緊張してました。。

でもとっても気さくなお二人で、楽しい話がいっぱい出来て嬉しかったです。
バトルも参加してもらっちゃったり♪

どうも有り難うございました!!!!
またどこかで絡めたら嬉しいな☆


さて、今日の最後にお知らせしそびれちゃったのですが・・・ごめんなさい。

来週は「style-3」さんが遊びに来てくれます。
皆さん、来週も楽しみにしてて下さいね♪


それにしても。。。

透明人間って得すること無いんだね・・・・。
posted by おせつ at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

リベンジ!!

今日は大山街道フェスタ♪

昨年は残念ながら現場まで行ったものの、雨が止まずに中止。

今年こそはー!の願いが通じ。
そして昨日の天気予報もぴったり当たり。

青空の下、無事に2ステージできました(^▽^)

来てくれたみんな、二子新地の皆さん、ありがとう!!!!!

とっても暖かいお祭りでした☆
みんなで湯豆腐食べて〜、竹とんぼが飛んでて〜

ライブ中はダウンを脱ぐくらいのポッカポカ陽気で幸せでした♪


前に自分が住んでた近所でライブするのってなんだかちょっと不思議な感じ。
ちょっぴり照れくさいような。。。

おせつを知らない人達ばかりなんだけどね(^^;)


また、もうちょっと大きくなって帰ってきます!!!

今日は久々の再会「leaf of reason」さんとご一緒でした。
一緒にやれて嬉しかったです!!有り難うございました!!!


そう。
今日ね、ちょっとしたハプニングがあって・・・

サニチルのライブを見ててくれた7歳の女の子。
おじいちゃんとはぐれちゃったんだよね。

なので一緒にいっぱい探しました。

お家が近所だったから帰ってるかなぁ〜って一緒に見に行ったんだけど、居なくって。。。だから家にも入れない。。

ちっちゃい体で周りは大人ばっかりできっと不安だったと思うんだよね。
でも強かった。

見つからないまま2ステージ目が始まり、leafさんのライブが終わるまでずっと一番前のイスにちょこんと座って観てました。

そろそろ帰ってきてるかなって、もう一回お家へ。
家が近づいてきたらなんだかモゾモゾ。。
ずーっとお◯イレ我慢してたみたい。

急げーーーでお家の門の所まで行き待ってて。

お家に入れたらそのまま出て来なくていいよ〜って思ってたら、「帰ってきた〜」って笑顔で走って来てくれました。

「良かった良かった、それより急げー」
でちゃんとバイバイ出来なかったけど、そのホッとした笑顔見てなんかキュンってしました。

おせつがちっちゃい頃、スーパーの中で迷子になってすっごい不安で悲しくって泣いてたときの気持ちを思い出しました。

そう言えば歩いてる途中、近所のおばさまに「あれ?◯◯ちゃんのお母さん?」って声掛けられた時、「お友達〜☆」って言ってくれました^^嬉しかった♪♪


そんな出来事がありました。


さて、明日のスーパーラジオ☆
ゲストに「theROCOS」さんが来てくれま〜〜〜す!!!
楽しみ(^^)ワクワク☆
そして明日のテーマは「バレンタインデー」
もう間もなくですね〜。男子も女子もどっきどき☆
みんなのドキドキエピソードなんかも待ってますっ♪

あ!
ちょっと早いけど、スーパーラジオ☆で告白?なんてのもアリ(〃▽〃)

メッセージ待ってます↓
FAX 044-711-1400  メール kcity@kawasakifm.co.jp (タイトルにサニチルって入れて下さい)

それと!!(まだあります。。。。)

先週の放送がアップされました。
この放送はちょっと特別な放送です。

ぜひ、一人でも多くの方に聴いてもらいたいと思っています。
サニチルのスーパーラジオ☆第19回
『Is Fieldラジオ放送局』
先日のインタビューと歌。
そして、シホちゃんのアカペラも聴けます。

お時間ある時にぜひぜひ聴いてくれたら嬉しく思います。
(パソコンのみです。スミマセン。)


では、また明日ーー!!!
posted by おせつ at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れた(´∀`)

晴れましたね☆彡

なので今日は予定どおり、大山街道フェスタでライブやりますo(^∇^o)♪


遊びに来てね!

寒いし足元悪いので気を付けて来て下さいね(^-^)
posted by おせつ at 08:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ミューザライブ☆

今日はミューザライブ☆

ブロッサムさん、ベイグさんとご一緒でした(^▽^)
200802091617000.jpg
(サークル記念撮影風に撮ってみました☆)


今日は雪の予報だったけど。。。

さっすがサニチル(?)
雨も雪も降らず、なんなら晴れ間も見せる勢いでした♪♪

家出たときはうっすら雪降ってたんだけどね。


そんな中、寒かったけど、ライブは楽しかったです!!!!

みんなありがとう!!!!
今日は、先日の映画撮影の時にたまたま一緒に出演してた方、LOVEかわさきでサニチル知っててくれた方など、、声掛けてくれて嬉しかったです♪

そして、いつも来てくれる仲間達。ありがとう!!!
まさか今日までプレゼント頂けるなんて思ってませんでした。。。(涙)ありがとう。

それにしてもあの寒さの中、Tシャツって(◎▽◎)
その元気は凄い!!


今日も幸せな一日でした。


帰りシホとラゾーナでご飯食べて、ゆっくりして外に出たら雨。。

家に着くまでに電車の窓から見える雨が雪に変わり。。
(頭の中にずーっと山下達郎が流れてました・笑)

家の近所、バスを降りたらこ〜んな景色!!!

200802091954000.jpg

ビックリ!!!


降り始め。積もり始めは綺麗だね☆
街頭に照らされた景色が綺麗だね☆

足跡付けて帰ってきました。

明日はどうなっちゃうかしら。。。。


ライブのお知らせが遅くなってしまっているので、こちらでお知らせします。

明日はサニチルの出番が11時〜と13時からの2回。
場所は二子神社です。

行き方は東急田園都市線の二子新地駅。
改札を出て左に行くと信号があります。それを真っ直ぐ渡ってそのままその細い道を多摩川沿線道路に出るまで行くと左手に神社があるはずです。そこです♪


お天気が心配だったのでさっき見たら・・・

200802092008000.jpg
やっぱりサニチル凄い。

その時間だけ太陽マークじゃない!!!

でも、どうなるかな。
何とも言えないのですが、明日の朝8時頃に開催の有無の決定が出るので、掲示板、ブログのチェックをお願いします☆


ではでは(^^)
posted by おせつ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

LOVE☆女会(ニョカイ)

今日はtvk「LOVEかわさき」スタジオ収録してきましたぁ〜exclamation×2

今回の特集は「かわさきマイスターぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先日サニチルが取材に行った2人のマイスター吉田さんと飯嶋さん。

お二人とも凄い技術を持った方達です眼鏡
土曜の放送、楽しみにしてて下さいねハートたち(複数ハート)


気がついたらこの番組を始めて10ヶ月。。。。

全然そんなに経った気がしないーーー!!!
スタジオ収録に行っても、まだまだほんの数回しかやってない感覚です。

(ま、実際回数でいったらそんなになんだけどね。)

だけど、とってもアットホームな感じで収録はいつも楽しい。

初めてレギュラーというものをやったのがこの番組で良かったっていつも思ってます黒ハート

今日もね、メイク室は。。。。
U子さんが髪やってて、その隣でサニチルがアイロンかけてて、後ろで有馬さんが何故か頭洗っててあせあせ(飛び散る汗)

なんだか一家団欒の風景でした(笑)


さー、そんな10ヶ月経ってようやく今日は。

LOVE☆女会が開かれました揺れるハートキスマーク

U子さんとはいっつも「ご飯行こうよ」って言ってながらずーっと叶って無かったのだけど、今日ようやく!!!


なので、親睦会も忘年会も新年会も一気にやっちゃった感じわーい(嬉しい顔)

オカピちゃんも来てくれましたexclamation×2

そして!!!なんと!!!


おせつの誕生日まで祝ってもらっちゃいました(涙)
200802071943000.jpg

200802071941000.jpg

嬉しかったぁぁぁ〜〜(涙)

17時半から始まって(早っ!)約4時間?
ず〜〜〜〜っと喋りっぱなしグッド(上向き矢印)

ご飯も美味しかったし、お酒も何気に飲んじゃったし、ケーキも美味しかったし。。

楽しかったぁ〜ひらめき

時間が経つのがあっと言う間だったよ☆


オカピちゃんにはずっと夢だった事を話しちゃいましたぴかぴか(新しい)

これからも宜しくexclamation×2
posted by おせつ at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

うた。

笑うのも泣くのも唄うのもそう・・・♪

昨日ラジオで、シホがおせつにどっきり企画。
アカペラで唄ってくれたうたが頭から離れません。

ラジオが終わって生放送したものを毎回編集してるんだけど、、、
今回は編集に時間がかかりました。

いや、実際はやる作業はいつもと変わらないんだけどね。

シホのうたの部分。何回も聴いちゃって、、、。

大掃除してるつもりが、いつのまにか昔の写真とか手紙とか見出してなかなか終わらないみたいなそんな感じ。

本番中はホントに感動しちゃって。
そうなっちゃった時って、ホントに何言っていいのかわからない、言葉にならないんだよね。

(でも、だからって、発した第一声が「いい唄だと思います」
そりゃないよね〜(笑))

この唄はもう既におせつの中では最高の一曲です。

間違いなく早く形にしないとね。


考えたらさ、新曲を発表する時っていうのは、完璧に仕上がったものをみんなに初披露するじゃない?(あとからちょっと変わる場合もあるけど。)

こうやって、もし花に例えたら芽が出た段階?の状態からお披露目するってことはあまり無いでしょ。


いつも詩を書いたりして、何度も直したり、曲がどんどん出来上がっていく行程を楽しみながらやっているのだけれども、

今回はそのドキドキをちょっとみんなと楽しめるかもって。
「あ〜、こんな風になったんだ」って。

それも面白いのかもね。

でも、おせつはシホのアカペラはきっとずっと心に残るだろうね。


聴けなかった方も、再放送がアップされるまでもうちょっと待ってて下さいね。


加藤りつこさんのインタビュー、そしてマサ兄の歌。
何人かの方からグッときましたの声を頂きました。

よかった。


誰かが誰かの為に作った物って愛に溢れてるね。

そー思います。
posted by おせつ at 03:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

涙のばーすでい。

午前0時を過ぎたら〜♪

みんな本当にありがとう。

メールが今日一日本当にいっぱい届きました。

普段、あまり鳴らない携帯が(笑)今日はいっぱい鳴って。

PCにもサイトにも、お手紙も、、そして今日のラジオ。
メール、FAXでみんなからおめでとう。

心の底からホントに嬉しいです。

ほんとにほんとにどうもありがとう(涙)


おせつはおせつに生まれてきて良かったです。
そう思わせてくれたみんなにありがとう。

そしておせつに命をくれたお母さん、ありがとう。


今日のラジオでは、見事にシホに泣かされました(笑)

ラジオだから喋らなきゃいけない、喋らなきゃいけないって我慢してたけど(いや、、あんまり我慢しきれてなかったけど)
もし、これが放送じゃなかったらきっと、ひっくひっくしてただろうな。。。

シホ、ありがとう。早くステージで歌いたいです。


今日はおせつが大事に持ってきた、加藤りつこさんのインタビューを流させてもらいました。
そして“親愛なる母上様”流させてもらいました。
りつこさん。有り難うございました。
そしてマサ兄ありがとう。

そうそう、ラジオ局に着いたら寄せ書きが届いていました。
ブロッサムさん、カザツさん、ちょっきんずのみんな、そして届けてくれてどうもありがとう。

スタジオの前に駆けつけてくれた方、聴いてくれたみんなありがとう。
そうそう、10年振りの再会。びっくりしました!!来てくれてありがとう。



今日はありがとうでいっぱいです。

今のこの気持ちをギュッて丸めてハート型にして心臓の所に置いておきます。

大事な事を忘れそうになった時は、きっと教えてくれると思います。


おせつは・・・

幸せ者です黒ハート


200802042150000.jpg
プレゼント。
ほんとにすみません。
大事にします。食べます。読みます。
ありがとう。
posted by おせつ at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

すくらむ21まつり☆

今朝の日記にも書いたけど、今日は大雪!!!

一歩玄関を出た外も、いつも歩いてる商店街も、踏切も、電車の窓の景色も・・・

北国でした。
別世界でした。

商店街ではお店の人達が雪かきしてて、チェーン履いてる車が居て。

不思議でした。
別世界でした。


そ〜んな今日はすくらむ21でのライブ!!!

サニチル&ミニチルは無事に会場に辿り着けたものの、お客さん来る(来れる)かなぁ〜ってちょっと心配でした。

もしも誰も居なかったら・・・いやいや、それでもやり切るぞって。

だけど、、、
会場に着いたら集まった人が予想以上に居て良かったぁ〜〜☆

そしてライブが始まりました!!!


今回は初の試み。

オープニングはミニチルのみのダンス。そして、サニチルは後方から登場。

びっくりさせてごめんなさぁい。。
近寄ってごめんなさぁい。。。

でも、ライブが進むにつれて、みんなもどんどんサニチルに近寄ってくれて。
一緒に手拍子。
かけ声。

最後のトレインはステージ前に集まってくれた子。
客席で立ちながら、座りながらみんな踊ってくれて嬉しかった!!!


今日、集まってくれたみんなの心の中に、今日の雪の想い出と共にサニチルの想い出も残ってくれたら嬉しいな〜って思います。

みんな、また会おうね!!!


今日、天使達にバースデイ花束をもらっちゃいました^^

200802031847000.jpg

青いバラ!!
雪の上に置いたらまた素敵でした♪
勝手に花言葉を調べちゃったんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
『神の祝福』
だってexclamation×2
うれしいもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

ありがとう!!


さてさて。
明日はスーパーラジオ☆です。

また特別企画です。
なんてったって、明日は・・・・
ミュートン君の誕生日♪(ついでにおせつも♪)

なので、お誕生日特集をやって頂けるそうです。

そして、おせつからはみんなに愛のお届けをしようと思っています。


前に日記にちょこっとだけ書かせてもらいましたが、
先日おせつが行った大阪での素敵な出会い。

加藤りつこさんのインタビューと歌。
流させてもらいます。

文章では上手く伝えられないので、とにかく聴いてもらいたいです。

そして、みんなに何かを感じてもらえたらいいなと思ってます。
なんだか今からちょっと緊張してます。。。。

ラジオが聴ける環境の方は是非、聴いて下さいね!!!

そして、おせつやシホへのメッセージ、質問なども随時お待ちしています!!
かわさきFM 
FAX 044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp (タイトルにサニチルと入れて下さいね。)


では、明日!!!!

posted by おせつ at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪凄い。。。

osetzu-2008-02-03T12-00-59-1.jpg

朝起きてびっくり(οдО;)

雪こんなに積もると思わなかったぁ〜〜〜!


別世界だね!!!


そんな今日はライブです☆彡
雪降ってますが予定どおり行われます!


足元悪いです。来られるという方、十分気を付けて来て下さいね(>_<)

ではのちほど♪
posted by おせつ at 12:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

明日はすくらむだよぉ〜〜!!!

リハーサルを終えて帰ってきました♪

ひさし振りに立ったすくらむのステージはやっぱりでかかったぁ〜!!

明日ここの会場にどれくらいのお客さんが入るんだろうとドキドキしながら、ワクワクしながら、、。


ほんと、でもいっぱいにしたい(><)

そしてたったほんの30分間でもサニチルワールド全開であったかい空気、楽しい空気にしたい。

本番の会場で前日にリハーサルが出来る事ってそんなにないので、今日やれてまた一段と気合いが入りました!!


明日、お天気がちょっと心配だけど、もちろん!ホールなので中はポッカポカです!!

そしてみんなの心もぽっかぽかにします!!!
あ、言っちゃった(^^〃)

でも、ほんとサニチル&ミニチル共々、皆さんのお越しを心より待ってます!!!

サニチルのステージは14時15分〜
溝の口すくらむ21です。
そしてそして、、、なんと「無料」なり〜!!

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、彼氏、彼女、友達、先輩、後輩、同僚、、、、もちろん一人でも☆

節分をサニチルと一緒に過ごさなきゃと思ってる方は(?)み〜んな誘って遊びに来てね♪

待ってます!!!
posted by おせつ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

